622542 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

petite*

petite*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 14, 2011
XML



あーつーいー

暑くないですか?

暑いですよねえ。。。

原付通勤で日に日に真っ黒になっていく私

今朝でかけるときに
だんなが窓から私をみて
「黒っ」
と失礼なことをいいましたよ(=▽=)

誰か原付に乗っても
丸コゲにならない方法を教えてくださいませ



さて

久しぶり~

今日は長財布ができましたよ~

ほんと久しぶりです(-▽-ゞ

引越してからまだ片付いていないおうちですが
それ以上にあれやこれやあって
かなりバタバタしております

ミシンの時間がとれないとれない。。。

長財布に1週間もかけてる私っ


四つ葉長財布


DSC09172.JPG


初心に帰って
シンプルにcheck柄です

しかし~
今回は装飾がちょっとちがいますよお~


DSC09168.JPG


mahoe anela shopさんのイニシャルモチーフ(仮)に
ぷちぷちコラージュしてみました。

こちらモニターをさせていただいているので
まだshopには並んでいないお品ですが
いずれお目見えするそうです
(なので商品名も私がつけた(仮)でございます)

アイロン接着タイプ
アイロンがキライな私でも
簡単につけれちゃう、楽ちん~(*-▽-*)

イニシャルの周りの形が
かわいらしくてスキです♪

今回はお財布につけましたが
小物やお洋服のワンポイント
シンプルなのでいろんなモノに使えますね


そしてお財布の中ですが
ピンドット+花柄

久々に2柄使いです


DSC09164.JPG DSC09167.JPG


実は全部で3つオーダーいただきまして
あとひとつ
最後の仕上げが残っております

後ひといきなのになかなかね

手首の痛みも
ミシンを始めるとうずうずしてきちゃうし

ゆったりペースが続きますが
なが~い目で見てやってください



広島ブログ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 15, 2011 12:07:12 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ハンドメイド お財布] カテゴリの最新記事


PR

Profile

shimama*

shimama*

Category


© Rakuten Group, Inc.