817360 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニューヨーク☆ニューヨーク -La Vie @ NYC-

ニューヨーク☆ニューヨーク -La Vie @ NYC-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Mlle. Tiare

Mlle. Tiare

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Favorite Blog

WCH(反WHO機関)の… mcat56さん

La vie @ Sydney PetiteTiareさん
millieの雑記帳 milliethebearさん
Manachan's World-… manachan2150さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Jun 4, 2008
XML
友人がオーガニック納豆の大量買いをしたということで、少し分けてもらいましたの。
マサチューセッツ州にある「Kendall Food Co.」という会社からのお取り寄せだそうデス♪

Natto

ミニマムオーダーは36個からだそう。
月曜日か火曜日に電話でオーダーを入れると、当日発送の便で送って頂けるみたいです。

一つ$2.25前後(送料による)と少しお高めだけれど、友人曰く「高いだけのことはあるから、だまされたと思って食べてみて!」とのこと。

まだ食べてないけど、明日の朝トライしてみるつもり。
楽しみだわん☆

ここの会社には私の大好きな玄米餅もあるみたいなので、次回はそれもオーダーしてもらっちゃおーっと♪

Kendall Food Company
Worthington, MA
Tel: (413) 238-5928

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ  オバマさんが民主党の候補に決定しましたネ♪ 本戦でもぜひ頑張ってもらいたいです☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 5, 2008 07:44:24 PM
[NYで出会ったあんなもの、こんな人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.