433480 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小さくてうふふなもの雑貨店☆アトリエ・プチ・マロウ

小さくてうふふなもの雑貨店☆アトリエ・プチ・マロウ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.12.12
XML
カテゴリ:アトリエのこと
12月12日です!
今年最後のゾロ目(笑)
日にちでも時間でも数字が揃うとなんかいいコトありそうな気がします。
単純思考(^m^)


さてさて♪

いよいよクリスマスがやってきますよ~。
プレゼントやパーティーの準備はO.Kですか? (≧▽≦)Yeah!


ともぱんやさんの
おいしーいシュトレーンや焼き菓子♪



パーティーのデザートに♪
お土産に♪
プレゼントに添えても♪


ラインナップはこんな感じですよ (^0^)/

◆シュトーレン
ドイツの代表的なクリスマスのお菓子。
洋酒に付け込んだたっぷりのフルーツを焼きこんだ
しっとりとした焼き菓子です。
日にちが経つにつれ、熟成され味が変わってきます。
1ヶ月ほど日持ちするので
クリスマスまでじっくりとお楽しみください (^-^)

◆スノーマンビスケット
スコーンのような焼き菓子。
トースターで少し温めていただくとよりおいしい!

◆ひつじとうさぎのクッキー
どうぶつ形のクッキーはお子さまにも大人気♪

◆ピンクペッパーのクッキー
シナモンとペッパーが大人の香り。
珈琲や紅茶はもちろんスパークリングワインのお供にも (*- -*)

◆3色のクッキー
バニラ、ココア、抹茶の味がストライプ柄になった
どこかの国旗みたいなクッキーです。

◆ナッツを抱いたくまさんクッキー
5匹のくまさんがそれぞれ
いろんな種類のナッツを抱えている形のクッキーです。
かわいさNo.1!


おいしくてかわいい!
ギフトにおススメなのです (^^)


もちろん
クリスマスラッピングも承りまーす (^-^)





ともぱんやさんの焼き菓子は数量限定で販売いたしております。

次回は12/17(土)入荷予定。
この便が今季最後で
なくなり次第終了となります。
お取り置きもO.Kですのでお気軽にお申しつけくださいね (^-^)/









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.12.12 16:58:49
コメント(0) | コメントを書く
[アトリエのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.