107171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ベビーマッサージ・ベビーサイン教室 Angel Room

ベビーマッサージ・ベビーサイン教室 Angel Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Angel Room

Angel Room

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

メロディーのブログ ☆メロディー☆さん
GO!GO!5ママ♪ベビーマッサー… ゆん♪117さん
「すまいる☆ぴーす」 『すまいる★ぴーす』さん
毎日使う食器だから … SARA-CERAさん

Headline News

October 19, 2008
XML
カテゴリ:ベビーマッサージ

四つ葉18日土曜日は毎月恒例!!「パパもご一緒にピンクハートビデオ撮影会付カメラベビマLesson」を開催しました~スマイル今月のLessonはテレビ局の方が取材ビデオに来て下さってパパさんのマッサージの様子やパパさんの自宅での子育ての様子をインタビューマイク
参加者の皆さんどきどきハート快く取材にご協力して頂きありがとうございましたスマイル

ピンクハート久しぶりに♪Lesson・取材の様子&今月の激カワショット目がハートをご紹介しちゃいますどきどきハート

赤ハートangelは相棒のモモちゃんでインストラクション&パパ・ママも一緒にマッサージハート(手書き)
  左端の方でカメラさんビデオ音声さんマイクがスタンバイウィンク
P1010669.jpg

黄ハートパパさんがマッサージされているご家族を取材ビデオ皆さん快くインタビューに応じて頂き  ありがとうございましたスマイル
P1010621.jpg


P1010745.jpg

ピンクハートangelもインタビューマイクバックにはモモチャンファミリーが勢ぞろい目がハートP1010760.jpg

 

四つ葉 歩く人脱走ダッシュ物語 四つ葉
歩く人“寝返り”の術でママのマッサージから脱走成功ダッシュP1010713.jpg
下矢印
歩く人お目当てを“ロックオン!!”脱走犯ダッシュまっしぐらに突き進む!
P1010712.jpg
下矢印
歩く人お目当ては“モモチャン目がハート
P1010706.jpg
下矢印
歩く人モモチャンをゲット!!するが・・・angelに捕まりマッサージされるウィンク
  angelの“魔法の手ダブルハート”に掛かれば脱走犯もイチコロ!!目がハート
  気持ち良過ぎてハート(手書き)「どうにでもして~ダブルハート」状態でしたうっしっし
P1010708.jpg

黄ハートまさに目がハート天使の寝顔ダブルハート

  パパ&ママにマッサージして貰って大満足スマイル
  私が屋号を「AngelRoom」と名付けたのも「天使の様なBabyがたくさん集まって笑顔スマイルや優しい気持ちどきどきハートの溢れるRoomに成って欲しいダブルハート」と言う思いからなんです目がハート 
いつもたくさんの幸せを運んでくれるBabyちゃん達に感謝の気持ちで一杯です目がハート
P1010753.jpg    

星最後までご覧頂きありがとうございましたスマイル
  オンエアは10月24日(金)PM6:00~の「ニュースアンカー」の中で「パパの子育て」についての特集が有り、特集の中でパパさんがベビーマッサージされている様子や自宅で子育てに参加されていらっしゃる様子が放送されますどきどきハート  
是非ご覧下さいねウィンク

星「パパ・ママ育児サミット」が開催されます!!詳細は下記の写真をClick!!

サミット.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 19, 2008 08:33:23 PM
[ベビーマッサージ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.