077369 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hand*MadeとSlow*Lifeな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 16, 2006
XML
カテゴリ:cloth


C&Sさん1月予約分が届きました☆初めての試みで少し見にくいですが・・;

そして時々ある、これも予約していたかしら?・・・と思う物が1つ2つあります;。

C&S/1月予約・・・・
(nameのつづりを間違えています > <;)
イニシャルネーム・セット「M」・・娘とpetit*のイニシャルなので

画像にはないですが2セット*購入しました。

*

また機会があれば息子のイニシャル「J」も購入してあげたいなぁ・・・

**

**

今日は幼稚園最後のお弁当日です。

2年間・週3回ですが作ってきたお弁当・・

*

下の息子に手を取られ大変な日もありましたが

今はそんなお弁当作りが少し名残惜しくもあります。

*
*

今度は息子に持たせるお弁当日まで少し休憩です。

bird*

子供達が生まれてからお外遊びの外出の時は

ほとんど必ず持って出かけるお弁当・・・・

今、ほしい「伊藤まさこさん」の本です。

毎日ときどきおべんとう

毎日ときどきおべんとう









いつもありがとうございます
『皆様の暖かいお気持ち嬉しく思っています』
*
*
見てもらえているのかな?・・と思うと
何だかとても嬉しくなります☆

どうぞ・・よろしくお願いします

@with


Clicck Here onece a day




BBS・・・・

Home*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 16, 2006 02:46:52 PM
[cloth] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.