283587 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

プティ・スープル

プティ・スープル

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2011.04.26
XML
カテゴリ:Information

四天王寺のフレンチ・レストラン プティ・スープル 

 

今年もこの季節がやってまいりました四つ葉

PetitSouple CA ByTheGlass.jpg

プティ・スープルも毎年参加しております、

≪ カリフォルニア バイ・ザ・グラス プロモーション ≫

▼ 詳しいプロモーション内容はコチラをご覧くださいませ♪ ▼
http://www.calwinej.com/campaign/

 

 

毎年、各飲食店が趣向をこらして開催しておりますウィンクワイングラス

そして、今年のプティはいつもとはちょいと違いますっ!

 

 

ワインショップ・ワッシーズの直営店ならではっ?!

なんと・・・

 

 

カリフォルニア・ワイン15種類
グラスでご用意いたします!!!!!

bottle.jpg

 

コレって、意外と大変なことなのです。。。

でも・・・やるからには、、とことんやりますよっ!

 

 

純粋に、たーーーっくさんの方に、
カリフォルニアワインの魅力・美味しさを知っていただき、
お好みのカリフォルニアワインを見つけてもらい、
そして好きになってほしい!!

 

 

ということで・・・

 

 

カリフォルニア・バイ・ザ・グラスは

明日、4/27(水)~5/30(月)までみぃーーーっちり!

 

カリフォルニアワインをお愉しみいただきます♪

 

 

 

さらに、お得に美味しくたくさん飲んでいただきたいので・・・

こんな企画もご用意。

 

 

スペシャル企画.jpg 

 

プロモーション期間中、通常のグラスワインに加え、お試しサイズ”もご用意。

ぜひ、全15種制覇してください♪

 

 

 

期間中、カリフォルニアワインを順に紹介してまいりますワイングラスウィンク 

お楽しみにぃ~!!!!!

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.26 13:12:34



© Rakuten Group, Inc.