112140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マハロドッグ ~ペットとの暮らしにハピネスを~

マハロドッグ ~ペットとの暮らしにハピネスを~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは!!

おかげさまで大好評♪♪

残りわずかになりました!!早い者勝ち(^0^)!!とてもお買い得です♪♪

IMG_3259.jpg

そして今日のわんちゃん♪♪

さっぱりしてお手入れ楽チンです(^0^)

毛玉や、皮膚が弱い、すぐ汚してしまう、なかなかトリミングに連れてこれないようなわんちゃんは、

このようなカットがオススメです♪♪可愛いです(^^)

☆ももちゃん さくらちゃん☆

IMG_3233.jpgIMG_3234.jpg

☆銀二くん☆

IMG_3242.jpg

ご来店お待ちしております!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.28 18:51:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.