112531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マハロドッグ ~ペットとの暮らしにハピネスを~

マハロドッグ ~ペットとの暮らしにハピネスを~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.01.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさんこんばんは☆

近年、ストレスが蔓延しているストレス社会と言われています。

時間に追われ忙しい日々、人間関係に悩まされ、本当にリラックスできる時間が少なくなってきています。

そんな中で、もっとも癒しを与えてくれるのは大好きな愛犬ではないでしょうか☆

明るく元気で飼い主様が大好き♪♪家族と喧嘩をしていても一番気にかけてくれているのはワンちゃん♪♪人の気持ちを素直に受け止められるのがワンちゃんです♪♪そんな純粋なワンちゃんと過ごす時間が最高の癒しですね(^^)

そんな癒しにもう一つアイテムを加えると、ワンちゃんも飼い主様もワンランク上の癒しを得られます☆

それがこちら

★ペットエステ アロマオードトワレ★

IMG_4371.jpg

3種類の香り

マリーンフローラル、グリーンフローラル、スイートフローラル

ワンちゃんの被毛全体を素敵な癒しの香りで包み込み持続させます☆被毛をサラサラに仕上げ、

さらには害虫から大切なワンちゃんを守ってくれます♪♪

いい香りに包まれて、ワンちゃんと一緒に癒されてください☆(笑)

スタッフ一同、お待ちしております♪♪

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.28 18:38:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.