112354 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マハロドッグ ~ペットとの暮らしにハピネスを~

マハロドッグ ~ペットとの暮らしにハピネスを~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.03.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさんこんばんは☆

最近暖かくなってきましたね(^0^)!!

外に出かけたくなりますよね♪♪ でも花粉症の方にはイヤ~な季節です《゚Д゚》

いや~辛い(>_<)鼻水!!!

ということで部屋にこもっていると、今度は・・・・

ワンちゃんの抜け毛地獄《゚Д゚》洋服やソファーなどにベッタリ!!鼻ムズムズ!!

暖かくなってきて生え変わりのイヤ~な季節です《゚Д゚》笑

先日シャンプーに来てくれた大福くんもすごい抜け毛でした♪♪

IMG_0449.jpg

今にも抜け落ちるふわふわのアンダーコートが中に潜んでいます。

IMG_0450.jpg

IMG_0451.jpg

そこでこのファーミネーターで軽く撫でてみました。

すると・・・・

IMG_0455.jpg

ワッ《゚Д゚》大福くんもびっくりこんなに!!

おもしろいようにムダ毛を抜いてくれるとっても便利な道具です♪♪

何度か繰り返し撫でてムダ毛を除去しましょう☆部屋に毛が舞うのを予防☆

大福くんはひとまわり小さくなって帰って行きました(^^)

☆ファーミネーター☆

150311_fu_s_sh.jpg

 

http://item.rakuten.co.jp/kurosu/c/0000000737/

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.16 18:26:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.