610241 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ボクの足跡~ byべべ

~ボクの足跡~ byべべ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

べべの足跡

べべの足跡

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

ペット同伴プランで… New! HITONさん

佐倉ふるさと広場の… v*^o^* jamさん

元気に1月~3月を過… maru050118さん

とと と えれな ととまま♪さん
ゆずかぁちゃんのき… ラム1125さん

Comments

v*^o^* jam@ Re:「やりつくしたね。」by院長(01/23) こんにちは~ 読んでて きょんさんとパパ…
maririri3320@ Re:シンバ、星の王子さまになる。(01/02) ママさん元気ですか!? 元気出してね^^…
huyou@ Re:シンバ、星の王子さまになる。(01/02) こんにちは。 シンバちゃん パパ、ママさ…
maru050118@ Re:シンバ、星の王子さまになる。(01/02) シンちゃん本当によく頑張ったね☆ クリス…

Freepage List

Headline News

2017.02.26
XML
カテゴリ:シニアの王道
(o´・ェ・`o)♪。o.+゜。*ぉはょぅ☆ぉきた?♪。o.。o.+゜(o`・ェ・´o)
夜も明けずではありますがこっそり更新(笑

昨日は庭仕事に励んでおりましたちょき
昨年のチューリップの開花率があまりにもヒサンで
今年は100%芽が出てから植えることにしたんです泣き笑い

そろそろ植え替えしなきゃ~♪×2と思いつつ
やっとのことで黒ポットから
チューリップ花をプランターにお引越しグッド
遅すぎたかなぁ(;一_一)
根の育ち具合からヤバイ感じもするけれど咲くとオモウ(笑

ーーーーーーーーーーーーーー

前回からの続きです(笑



↑BANANAMANが寝静まってからこんな感じで
ハート部屋のアヒルちゃんベット「定位置」におもちゃは置きっぱウィンク
いつでも取り出せやすいように親心に並べてあげてました。

ま・し・た。←過去形
今は、上矢印のまんまで「オブジェ化」泣き笑い

あっ!ハズカシイ~(/ω\)
あのかすりもしないお手製おもちゃ?はついでにモザイク処理(笑
ベビー生地だから歯ざわりもいいハズなのに
笑えるくらい人気がなかった、おっかしぃなぁ~(;一_一)

大笑い「おもちゃもなんでもいい♪っていう訳
じゃ~ないんだね(((uдu*)ゥンゥン。
おじぃのシンルンではありますがよく知っておられる、いいもの、本物を。」(*≧m≦*)プププw



↑なんちゃって点呼(●ノ∀`)゚o。アヒャャ





↑出ました(笑、キャタピー♪
お外にもキャタピー引っさげて繰り出してたよ..ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ





↑ルンもこの頃は弾けてたなぁ。。(*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ ソーデスネ




「下半期」につづく足跡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.26 05:06:16
[シニアの王道] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.