141473 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Spiders Net

Spiders Net

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 17, 2013
XML
カテゴリ:えんげい

【2013/07/17】
先日取ったトマトの脇芽をまた挿し芽するのである。 だって捨てるのも忍び
無いからなー。 で、朝水につけた脇芽をみたら

 またひっくりかえってた

シオシオになったやつが元気になると葉っぱが押し出して水からでちゃう事が
あるんだよねー、画像は無い。 撮るのがめんどうだったからなw




 じゃん

夕方の脇芽さんである。 右のふたつはスイートさんでのこりはシンディさん
のだがスィートさんがあんまり元気がよく無い気がする。。 まぁ植えるか。




 でけぇww

右の二つがスィートさんで残りがシンディさん、一匹無駄にデカイのが混じっとる
なww では植えるか。




 おしまい

新たなメンバーが追加されたのである。 はたして上手く根を張る事ができるので
あろうか? 赤いポットがスィートさんだよー。 つーか画像編集してて気づいた
のだが

 左上になんか居る!

作業してたときは全く気づかなかったぜ。 あの野郎ナニしてんだ? 俺の農園に
へんな事すんなよ!

 変な事したら喰うからな!

しゅーりょー


【おしまい】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 21, 2013 10:23:23 PM
[えんげい] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.