141668 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Spiders Net

Spiders Net

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 27, 2013
XML
カテゴリ:いろいろ
【2013/07/27 いろいろ編】
ちっと出かけて色々してたらもうこんな時間だよ! なんも書かないのもアレなんで
ちょろっと書くよ!




 うぬ?

なんか届いたのだがまったく記憶が無いのである。 冷凍カニじゃなさそうだが。。
だいたい5000円ぐらい、なんであるか?




 ねんどろいど 雪ミク いちご白無垢 Ver.  !!

なんだよこれ! 確かに

 あーコレはいらねーなー

って、WEBで見てた記憶があるが・・もしかしたら

 限 定

とか書いてたのかもしれん。。みなさん

 酔った時に通販サイトを巡回するのはやめましょう!

今までに覚えの無いダメな物が何度な物とどいたかっ!・・ぐぬぬ
それはさておき時間が無いので夜編にいくべ




【2013/07/27 夜編】
別になんてことないんだけどよ、夜に爆走してたら目の前がぱーっと明るくなっ
たのよ。
 ついに北のカリアゲデブ坊ちゃんがテポドンでも撃ったかと思ったら




 花火!

つーか、とっさに出したデジカメがこれまたひどい

 シャッターを押してから3秒後に撮影されるww

おかげで真っ暗な写真をいくつとったやら・・ラグにやっと慣れて来たが三脚とか
持って来て無いんでブレブレ・・




 こんなかんじ・・

ハデな色のはみんな失敗;; そしてやっとタイミングに慣れて来たら

 終わったww

ワシの愛機 D70 カスタムはもってかれちゃったシー、なんかいいカメラねーかなぁ。。

 5000円以下で

あるわけねぇww 雪ミクさんより安いじゃねーかww

というわけで、明日はヌシのトコに行ってオイル交換をしてもらおうかなと思ってたのだが
雨らしいので断念してたまった日記のうpでもするかー

【おしまい】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 27, 2013 11:59:38 PM
[いろいろ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.