141546 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Spiders Net

Spiders Net

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 14, 2013
XML
カテゴリ:更新予告?
【2013/08/14 更新予告編】
出番はもうねーと思った更新予告編がまさかの復活だよ。 画像を整理してるだけ
で60枚突破ww まにあわねぇww
て、ことでまたダイジェスト版である。


PICT2032.jpg

 アイテム

アイテムというとフレンダちゃんなんだがフレンダちゃんの説明をしてるヒマは
無いのだ! なぜなら現在23:30ww
てことで、アイテムをチャリで行ける場所で探すが半分も見つからない。

 察しがいい人はここで俺が何をやろうと
 してるか気づくかもしれないけど・・


うーん。。 特にぜったい必要なアレが無いので強硬手段に出る!


PICT2037.jpg

 バチっ! シューシュー!!

うえええええええええええええええ!! おっかねー!!

 火花がでて変な汁が飛んで来たよ!!

アルカリ電池こえー。 てことでアルカリ電池は断念。。
そして

 PC 調子わるいからみてちょうだーい

と、 PC を持ち込むがついでに足りない物の買い出しに付き合ってもらう。


PICT2057.jpg

 追加のアイテム

アイテムというとフレンダちゃんなんだがフレンダちゃんの説明をしてるヒマは
無いのだ! なぜなら現在23:35w

ンデ、これでもは俺が何をやろうとしてるかワカラなくて・・で、アレを持っ
て来たら気づいたけどw で、アレを下処理する。


PICT2092.jpg

 アレの下処理失敗w

うえー、ちょっとちょっと! なにこの色!!

 レトロぽくてかっこいいな♡

ねーよ! うえー大失敗・・ww ということで

 磨きセットで再出発!!



というわけのわからない事をしてたのだが、作業は現在進行中なのである。

 たぶんパート6ぐらい行く

冗談じゃねーぞww めんどくせぇwww

てことで、色つけてうpの準備するわ。

続きはあしたー><

【つづく予定】


追伸:とりあえずうp完了現在23:47 まだ作業中だが途中致命的なミス
   が発見されたのである;;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 14, 2013 11:53:14 PM
[更新予告?] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.