000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道旭川市もふもふ村

北海道旭川市もふもふ村

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

P.ハチジョー

P.ハチジョー

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

ドリちゃんの部屋 doriasuさん
春ピカリ堂 春ピカリさん
umisanの趣味の部屋… umisan♪さん
★ちびのひとりごと★ あいらぶ★ちびたんさん

ニューストピックス

フリーページ

2009.08.19
XML
今日から嫁さんと息子は、1泊2日の子供キャンプに参加する為、愛媛県今治へと向かいました~ 車
ここのところ、私が家を空けることが多かったのですが、今回はじっくり家で溜まった作業をこなします怒ってる
とにかく時間が足りなくて、実は昨夜うっかり19:00頃に30分ほど寝てしまって以来、ず~っと起きていたりしますわからん
それでも、溜まったDVDの録画の編集や、本棚の整理なんかはまだ残ってたりしますNG

さて、起きている間の1/3は仕事、1/3は水槽の掃除などの作業でしたが、残る1/3は溜まった録画や、レンタルしてきたDVDを流しながらゲームをしてました~
眠る事は無かったのですが、一応身体を横にして休めてはいるんですあっかんべー
そのゲームも、ほぼ「ドラゴンクエスト9」をやっている訳ですが、今日は「もふもふ村」のお話ですうっしっし

先日、ようやく写真を貰ったグラさん「グラさん」が引っ越していきました~
そして、予定通り今日の昼頃に新人が到着しましたウィンク

やってきたのは・・・下矢印下矢印

「オーロラ」参上!

またまた「わたし系」

アクエリアス


この真夏の暑さの中だというのに、なんとペンギンキャラのオーロラ「オーロラ」がはじめて「もふもふ村」にやってきました~♪
「マール」に続いて連続となる「わたし系」住人ですが、しばらくよろしくね~OK
この暑さに、バテないといいけどねしょんぼり

さてさて、おまけで「ドラクエ9」のお話も少々・・・
昨夜は、また育てていない職業のレベル上げに精を出していたのですが、その甲斐あって遂にメインの4人に関しては、全ての職業専用スキルを習得しました~泣き笑い
つまり、スキルによる能力値の底上げはMAXまで行ったという事ですねウィンク
まだ、武器系はかなり残っているのですが、とりあえずは成長関係に一段落です目がハート

そのあとは、また「魔王の地図」関連に挑みました!
今日は、「バラモス」から「シルバーオーブ」を貰う事に集中です怒ってる
以前にも書いたかもしれませんが、「バラモスの地図」はすれ違いで貰った方のレベルをあげていき、通常クエストで貰える地図はLv1のまま残しておいたので、今回はそちらをひたすら退治!
もちろん、経験値などあげませんよあっかんべー

その結果、これまでの通算で撃破した数が50になり、その間にドロップした「シルバーオーブ」は5個になりました♪
すでに、1個は「賢者の石」の錬金で使い、もう1個も「星屑の剣」を「流星の剣」にランクアップさせる錬金で使っておりましたので、今回は残る3つを使って「流星の剣」で錬金大成功にトライしてみましたぷー
まぁその結果は、通常錬金の「彗星の剣」となり、更にそれに「リサイクルストーン」を合せて、一旦もとの「星屑の剣」まで戻しました・・・
まぁ、装備強化の点では失敗なんですが、錬金レシピ的にはこれで大成功ですうっしっし
さて、これからまだある長い夜は、何を狙おうかなぁ~眠い..






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.20 01:41:01
コメント(2) | コメントを書く
[おいでよ どうぶつの森] カテゴリの最新記事


コメント新着

P.ハチジョー@ Re[1]:海老ラーメン(02/01) >えとなちゃんさん 心配してくださ…
えとなちゃん@ Re:海老ラーメン(02/01) 此方こそ、大した挨拶もしませんで(^_^) …
P.ハチジョー@ Re[1]:海老ラーメン(02/01) >えとなちゃんさん はい、海老のつ…
えとなちゃん@ Re:海老ラーメン(02/01) 海老ダンゴに海老だし?それにえびせん?…
P.ハチジョー@ Re:おひさしです^^(06/02) >パリンさん 北海道の冬は確かに大…
パリン@ おひさしです^^ 北海道は冬が大変ですけど食べ物は天下一…
P.ハチジョー@ Re:おめでとうございます!(03/23) >よっちゃん。∞さん お祝いの言葉、…
よっちゃん。∞@ おめでとうございます! エジプト料理・・・どんな食べ物が出てく…
P.ハチジョー@ Re[1]:38回目のバースデー(^^;(03/23) >春ピカリさん ありがとうございま…
春ピカリ@ Re:38回目のバースデー(^^;(03/23) 一日遅れちゃいましたが、お誕生日おめで…

カテゴリ

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

© Rakuten Group, Inc.