267336 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道旭川市もふもふ村

北海道旭川市もふもふ村

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

P.ハチジョー

P.ハチジョー

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

ドリちゃんの部屋 doriasuさん
春ピカリ堂 春ピカリさん
umisanの趣味の部屋… umisan♪さん
★ちびのひとりごと★ あいらぶ★ちびたんさん

ニューストピックス

フリーページ

2009.08.29
XML
カテゴリ:ドラゴンクエスト
昨日は、予定通りに昼から「フジグラン 神辺店」に出かけて、映画「仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」を観て来ました~♪
なかなか良かったのですが、全てのライダーを登場させるには70分は短かったなぁ~という感じですあっかんべー
オープニングが、「ディケイドvsアマゾン」ってのは熱い展開ですが、「大切断」喰らったらディケイドの負けだろ~怒ってる
ちなみに嫁さんは、今回も映画は見ませんでしたNG

映画を観終えてからは、すこし「すれ違い通信」を狙って店内を練り歩き、遂に累計で99人まで行きました~目がハート
あと一人で、区切りの100人ですOK

晩飯は、帰宅途中にある、ここでも何度か紹介している「三十二匁ラーメン」うっしっし
今回注文したのはコチラ下矢印

山盛り野菜チャーシュー麺


「山盛り野菜チャーシュー麺」ですラーメン
相変わらずのボリュームに満足しつつ、しっかり「替え玉」も食べちゃいましたウィンク

夜は、毎週お世話になっている「カブ開門」に出かけ、今週も9000カブを完売させていただきました!
これで、貯金額も4億8500万ベルを突破!
このままのペースで行くと、9月中に5億を突破できそうな勢いです泣き笑い
「ぶうよん♪」さん、今週もありがとうございました!

そして今日になり、まずは「Wi-Fiショッピング」の商品チェックです♪
昨日から、「アリーナ」と「ククール」の最終コスプレアイテムが入荷リストに追加された訳ですが、今日はどうだったかと言いますと・・・

↓  ↓  ↓  ↓

ロクサーヌ

アリーナの長靴


なんと!二日目にして早くも「アリーナの長靴」が並びました~びっくり
値段など確認もせず、早速購入&装備してみましたOK

アリーナコス♂ アリーナコス♀


一応コスプレ装備は性別に関係なく装備できるので、男キャラ(左)と女キャラ(右)で装備させてみましたスマイル
更に、この状態で「戦歴」を確認すると・・・

偽アリーナ姫

称号「おてんば姫」


無事に「おてんば姫」の称号をGETいたしました~目がハート
「ククール」の装備が揃うのは、いつかな~?

そうそう、先日の「MAZDAスタジアム」にて貰った「川崎ロッカーの地図」に潜ってみました!
この地図の特徴は、メタル装備が出るA箱が6個、レア武器が出るS箱が4個あることですが、それ以上に重要なのは、各宝箱についての解析が終了している事ですね!
つまり、中断セーブを使うことで、宝箱の中身を特定させることが出来るんです怒ってる
(詳しくは、検索で調べてみてくださいねあっかんべー

これを利用し、いまだ2個しかもっていなかった「必殺の扇」を更に2個ほど入手いたしました!
これって確かに便利ですが、やはりゲームのバランスを崩しかねないですね・・・わからん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.29 15:29:46
コメント(4) | コメントを書く
[ドラゴンクエスト] カテゴリの最新記事


コメント新着

P.ハチジョー@ Re[1]:海老ラーメン(02/01) >えとなちゃんさん 心配してくださ…
えとなちゃん@ Re:海老ラーメン(02/01) 此方こそ、大した挨拶もしませんで(^_^) …
P.ハチジョー@ Re[1]:海老ラーメン(02/01) >えとなちゃんさん はい、海老のつ…
えとなちゃん@ Re:海老ラーメン(02/01) 海老ダンゴに海老だし?それにえびせん?…
P.ハチジョー@ Re:おひさしです^^(06/02) >パリンさん 北海道の冬は確かに大…
パリン@ おひさしです^^ 北海道は冬が大変ですけど食べ物は天下一…
P.ハチジョー@ Re:おめでとうございます!(03/23) >よっちゃん。∞さん お祝いの言葉、…
よっちゃん。∞@ おめでとうございます! エジプト料理・・・どんな食べ物が出てく…
P.ハチジョー@ Re[1]:38回目のバースデー(^^;(03/23) >春ピカリさん ありがとうございま…
春ピカリ@ Re:38回目のバースデー(^^;(03/23) 一日遅れちゃいましたが、お誕生日おめで…

カテゴリ

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

© Rakuten Group, Inc.