267406 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道旭川市もふもふ村

北海道旭川市もふもふ村

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

P.ハチジョー

P.ハチジョー

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

ドリちゃんの部屋 doriasuさん
春ピカリ堂 春ピカリさん
umisanの趣味の部屋… umisan♪さん
★ちびのひとりごと★ あいらぶ★ちびたんさん

ニューストピックス

フリーページ

2010.04.22
XML
ここのところ、色々と不安定な毎日です・・・(- -;
天候も、17℃近くまで上がったと思ったら翌日から雨、雨、曇り・・・しょんぼり
だいぶなくなってはきましたが、まだ雪が家の周りに残っております雪

体調も、回復と不調を繰り返しておりますNG
直ってくると、暑くなったり寒くなったりが繰り返され、挙句の果てに息子が幼稚園で風邪のウィルスを貰ってくる始末しょんぼり
安定しているのは、いまだ仕事が忙しいという現実だけですかねぇ~

さてさて、そんな不安定さはプライベートの様々な出来事にも影響しているようですひらめき
まず、しばらく前に紹介した「仮面ライダー ライダーマスクコレクションvol.6」の残りを買いに、「ヤマダ電機」に行きました!
コンプリートに必要な残り3つが在庫にあることが想定されていましたが、結果的に入手できたのは「煌鬼」以外の2種類、「仮面ライダーディケイド」「仮面ライダーセロノス(ベガフォーム)」だけでした。
まぁ、「煌鬼」に関しては登場する映画を見ていないので、未入手でも適わないのですが、残念だったのは、ようやくゲット出来た「ディケイド」が不良品だった点ですねわからん
とりあえずメーカーに連絡して交換してもらいましたが、交換品として届いたものも目の塗装に不備がありました(>_<
良い事があると、いつもその反動もあるんですよねぇ

そういえば、1/96のシークレットマスク「仮面ライダーガタック(ハイパーフォーム)」を入手した日も、PS3のコントローラが破損しました・・・
(正確には、わたしが破壊した訳ですがあっかんべー

そして今週の月曜日、いよいよ頼んでいた自転車が納車する日と期待していました♪
しかし、世界的は天候不順の影響で、自転車を積んだフェリーが2日間ほど遅れて到着したため、納車も延期にNG
しかも、天気予報は翌日の火曜から雨、雨、雨雨
実に暖かい自転車日和だったのに、予定を変更せざる得なくなりました・・・

そんな気分の晴れない状態で過ごしていたからなのか、夜になって携帯電話がなくなっていることに気付き、家の中を捜してみたところ洗濯を終えた服の中から「ポケウォーカー」と共に発見されましたほえー
幸い、乾かしてから電源を入れると起動してくれたのですが、画面に水むらが残り、カメラのレンズも水滴が結露してアウト!
結局、AUショップに行って修理に出しました・・・
こんなときのために保険に入っていたので、修理代は半額ですみ、しかも溜まっていたポイントを利用できると言うことで支出は0でしたうっしっし
ちなみに、ポケウォーカーは完全に死亡してましたので、やはり任天堂に修理に出しましたポスト
そんな訳でいまは代替の携帯を遣っているのですが、違うメーカの機種だと遣い方が分からず、せっかく納車された自転車も、まだ記念写真を撮っておりません涙ぽろり

こんな感じで良い事と悪いことがセットでやってくる日々の中で、唯一収穫だけだったのが「おいでよ どうぶつの森」でした~(^^)b
まず、住人関係ですが、ながらく「もふもふ村」にいたドク「ドク」から写真を貰い、久しぶりの入れ替えが出来ました!
「ドク」に代わって新たにやってきたのは、写真未入手のジャン「ジャン」でした(^^)v

さらに、毎週水曜にやってくる「つねきち」も、残り4つの限定家具のうちの一つであった「井戸」を持ってきてくれました~目がハート
「つねきち」からの新規ゲットは、一年以上なかった気がしますので、実に奇跡的な収穫でしたOK

井戸


とりあえず、次回の更新時には遂にやってきた自転車を紹介する予定ですが、まずはこの悪い流れにピリオドを打って欲しいものです失敗






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.22 23:31:59
コメント(2) | コメントを書く
[おいでよ どうぶつの森] カテゴリの最新記事


コメント新着

P.ハチジョー@ Re[1]:海老ラーメン(02/01) &gt;えとなちゃんさん 心配してくださ…
えとなちゃん@ Re:海老ラーメン(02/01) 此方こそ、大した挨拶もしませんで(^_^) …
P.ハチジョー@ Re[1]:海老ラーメン(02/01) &gt;えとなちゃんさん はい、海老のつ…
えとなちゃん@ Re:海老ラーメン(02/01) 海老ダンゴに海老だし?それにえびせん?…
P.ハチジョー@ Re:おひさしです^^(06/02) &gt;パリンさん 北海道の冬は確かに大…
パリン@ おひさしです^^ 北海道は冬が大変ですけど食べ物は天下一…
P.ハチジョー@ Re:おめでとうございます!(03/23) &gt;よっちゃん。∞さん お祝いの言葉、…
よっちゃん。∞@ おめでとうございます! エジプト料理・・・どんな食べ物が出てく…
P.ハチジョー@ Re[1]:38回目のバースデー(^^;(03/23) &gt;春ピカリさん ありがとうございま…
春ピカリ@ Re:38回目のバースデー(^^;(03/23) 一日遅れちゃいましたが、お誕生日おめで…

カテゴリ

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

© Rakuten Group, Inc.