007904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

見えない世界

見えない世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

黄 狐

黄 狐

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ア リ ス。さん
単位取れればいいや 電光鼠さん

Comments

黄 狐@ Re:コメント(03/30) 電光鼠さん >ご無沙汰してます電光鼠で…
電光鼠@ コメント ご無沙汰してます電光鼠です。 大分前の…
黄 狐@ Re:お久しぶりです(゜レ゜)(03/30) 千秋さん >ちょっと前にブログ辞めちゃ…

Freepage List

2011.06.07
XML

6.7

カテゴリ:カテゴリ未分類

こんポルノ(^ω^)

 

今日は何あったかな

ああ、学校でサウダージを歌う男子が急増しててビックリtt0026.gif

みんな昭仁さんの歌い方わかってないー

サウダージMugenループ(笑)してもっと昭仁さんっぽく歌えよwww

うちのほうがよっぽどうまいぞ!!

歌詞全部覚えているんだぞ!!!tt0284.gif

ポルノ語るなあああズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

ファンが増えるのは嬉しいけどな!←

 

 

あと部活の時間

ある男が

「あ~夏休み~♪」

と歌いだしたので私は

「うるせえ!!!」

と言ってやりました(ドヤ

そしたらみんなに

「夏休み楽しみじゃないの?」

って聞かれ

「中3の夏休みはどうせ勉強だ」

って投げやりで言ったら

「黄狐(仮)は青春を捨てるのか…」

的なことを言われ

「黄狐は男の理想高そうだから大学行っても彼氏出来なさそうw」

って言われましたtt0214.gif

うぜえwwwwwwwwwwwwwwwwwww

確かに理想は高いけどな!

昭仁さんに似てれば一発で付き合いますよ←

広島行かなきゃいないだろうけど…笑

 

リア充爆発しろ!!!

 

 

 

んじゃ勉強してきます

その前に風呂だな

 

 

ばいばいばすtt0169.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.07 20:08:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.