007933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

見えない世界

見えない世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

黄 狐

黄 狐

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ア リ ス。さん
単位取れればいいや 電光鼠さん

Comments

黄 狐@ Re:コメント(03/30) 電光鼠さん >ご無沙汰してます電光鼠で…
電光鼠@ コメント ご無沙汰してます電光鼠です。 大分前の…
黄 狐@ Re:お久しぶりです(゜レ゜)(03/30) 千秋さん >ちょっと前にブログ辞めちゃ…

Freepage List

2011.09.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お久しぶりですw

ちょうど一か月くらい更新が止まってました…

そして今日はちょっと残念なことが←

 

ちょい愚痴なのでスルーしてくださって構いません

 

 

ま、アメブロもやってるんですよ、私

んで、今日ペタ下さった方にアメンバー申請したんですよ

承認されて普通に挨拶はいい人っぽかったのにツイッターで

「アメンバー申請は絡んでからって言ってんだろうがああああ」みたいにツイートされてて、

いやいやいや、どこにも見えないんですけど。

てかそれなら承認しないでくださいよって感じで。

ちょっとイラってきましたね←

ツイッターは誰でも見れることしらないのかな

ホントどこ探しても見えないのだが。てかいっそ否認してくれればよかったのに。

ま、その人とはかかわらないようにしますわ(笑)

意味が分かりません←

ネットってリアル以上にめんどくさいですね…はは

せっかくポルノ好きって書いてあったから申請したのにね、かなりショック

ま、気にしないよう頑張ります(-ω-`)

どうしようかなあorzめんどいことになったしorzうわーこえええorz

あーもー最悪。自己嫌悪orz

うちがこんな思いする羽目になるとは。

自業自得か、人はちゃんと選ぼう(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.19 20:30:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.