378210 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パライソの怪人日記

パライソの怪人日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

20周年記念ランチプレート

サーロインランチ2020



Mi味 So噌 モーレ サルサ

コンビプレート

平日ランチタイム限定

メキシコ料理店

アル パライソ

Calendar

Category

Headline News

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.02.09
XML
カテゴリ:マニラ
空は晴れてるし結構暑いしまさかとは思いましたが突然のスコールです。タクシーにのって走り出した途端、15分間滝のように降って、また晴れてきました。パラニャーケ周辺だけ降ったようです。エドサの交差点近くからは路面が濡れてません。

taxi2

雨だと出歩くにはメンドウです。晴れてきてよかった。

15分足らずでホテルに到着。今回のホテルはセンチュリーパークホテルです。実は利用するのは始めてですが、30年近く前、私が始めての海外旅行でマニラに来たとき在住の知人とロビーで待ち合わせしたホテルなんですね~。全然記憶にはありませんが。当時は確かシェラトンマニラじゃなかったかな~。目の前にSMがあるのはなんとなく覚えてますが。

17階の部屋ですが窓からの景色がいいです。右手にはエルミタ地区。

elmita

正面はマニラ湾です。

manilabay





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.15 15:00:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.