377213 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パライソの怪人日記

パライソの怪人日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

20周年記念ランチプレート

サーロインランチ2020



Mi味 So噌 モーレ サルサ

コンビプレート

平日ランチタイム限定

メキシコ料理店

アル パライソ

Calendar

Category

Headline News

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.02.04
XML
カテゴリ:ナルスアン セブ
ナルスアン アイランド リゾート アンド マリーン サンクチュアリー

Nalusuan Island Resort and Marine Sanctuary

クエスト ホテルからタクシーで40分くらいかな~。


マリドンゴンのトンゴーまで。


マリドンゴンに入ってからタクシー運転手も道、知らないんだもん。


Google mapで「ココ右曲がって」「コノ道まっすぐね」って忙しいこと。


ココの予約マネージャーからのメールによると「Bluereef Hotel」目指して来れば


「看板でてるから」とかなんとか書いてあったけど、途中から舗装してない道になっちゃうんだもん。


ドライバーよりコッチが不安になっちゃうよ!まったく。


で、最後の分岐点でようやく「Nalusuan」の看板発見。


ボートを13:00に予約してあって12:40分にトンゴー埠頭到着。






チャント係りの青年が待機してるじゃん。ミネラルウォーターもくれて、バゲッジも運んでくれて。


普段、味噌汁みたいな海で泳いでるオレにはココの海水のキレイさに感動。


で、白いバンカーボートが一艘浮いてたんで、「コレ?」って聞いたら

tonngo1.jpg


「今、コッチに向かってるイエローのボート」って指差すんだけど


視力1.5のオレには見えない。


待つこと20分。来たぞ~。

tonngo3.jpg


予約はしたものの、どうせフィリピンタイムで1時間は待つだろうと内心思ってたんだけど


失礼しました。On timeでした。




tonngo2.jpg


ホント、海 キレイです。

tonngo4.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.02.08 22:52:21
コメント(0) | コメントを書く
[ナルスアン セブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.