377226 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パライソの怪人日記

パライソの怪人日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

20周年記念ランチプレート

サーロインランチ2020



Mi味 So噌 モーレ サルサ

コンビプレート

平日ランチタイム限定

メキシコ料理店

アル パライソ

Calendar

Category

Headline News

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.02.09
XML
カテゴリ:ナルスアン セブ
水上コテージ。いいね~。船で寝てるようで。


wifiなし。TVなし。波の音がきこえるだけ。


nalusuan-island-resort7.jpg





来てよかったよ。ホント。


実はココのホテル、agodaしか扱いがなかったんだんだけど、


キャンセル時の返金不可プランしかなくて


ホテルのオンライン予約よりかなり安く出てたんだけど、もし現地に行った時


天気が悪かったらな~なんて考えて直接ホテルのオンラインで予約した訳。


しかしながら結果、返信メールが来たのが1ヵ月後。


すでにセブ市内のクエストホテル予約しちゃった後。おまけにシヌログウィークで


セブ市内のホテルは2泊以上の宿泊しか受け付けない上に返金不可。通常の3割高。


まあ後の祭り。保険ってことで、天気がよかったら行こうと思うしかないんだけど、


クエストホテル1泊、損しちゃったけど、気分的には非常に満足。


クエストホテルのレセプションの子も感じよかったよ~。チェックアウトして


タクシーに乗った時に追いかけてきて窓たたくんで、なにか忘れ物でもしたかな?


ドア開けたら「2泊の予約で返金できないプランなんですけど、いいんですか?」


だって。親切じゃないですか~。


なにはともあれ


ナルスアンに泊まってよかったって話。

nalusuan-island-resort6.jpg


この景色見たら人生観360度変わっちゃったよ。


nalusuan-island-resort8.jpg


よし、煩悩にまみれて、物に支配された生き方をかえるぞ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.02.09 09:09:39
コメント(0) | コメントを書く
[ナルスアン セブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.