377780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パライソの怪人日記

パライソの怪人日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

20周年記念ランチプレート

サーロインランチ2020



Mi味 So噌 モーレ サルサ

コンビプレート

平日ランチタイム限定

メキシコ料理店

アル パライソ

Calendar

Category

Headline News

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.02.12
XML
カテゴリ:ナルスアン セブ
6時にアラームセットしておいたんだけど、その前にニワトリの


「コケコッコ~」で起床。


ほんのり太陽光がもれてきてるぞ。


sunrise1.jpg


歯みがきながらレストランまでビデオもってくと、まだスタッフも誰もいなくて


ホント気持ちいい朝。太陽独り占めできるぞ。


sunrise2.jpg




sunrise3.jpg


sunrise4.jpg


太陽が揚がるころ朝食担当のスタッフが着ました。


飯食う前に1杯だけコーヒー入れてもらって、いろいろ話してると


「今から昼くらいまで潮が引いてくんで、今がシュノーケルするなら一番いい時だよ」

ってことで、朝食前に他のお客が到着する前にひと潜り。


朝食食べてると、スタッフ乗せた船が着いてご出勤です。


sunrise6.jpg


確かにどんどん潮が引いてバレボールネット出現。


sunrise5.jpg


隣のSun Beach Islandまで渡れちゃいます。


sunrise7.jpg


Sun Beach近くまで行って戻ってくると、もうシュノーケリングのお客さん100人


近く上陸してます。


ナルスアンの一番いい時間は夕方5時から朝 9時までだな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.02.12 09:31:42
コメント(0) | コメントを書く
[ナルスアン セブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.