297782 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

メディ88

メディ88

お気に入りブログ

ペットの声が聞けます ケント☆☆さん
自分を楽しもっ! syaru97さん
管理栄養士のつぶやき どんさん0549さん
はるな工房から koubouMさん
健康増進 病気予防… 抗加齢実践家てるさん
まだまだ続くし~付… 民眠さん

コメント新着

 民眠@ ご無沙汰してました メディさん、お久しぶりです。 コメント…
 メディ88@ 灯屋兆助さんへ >(つд⊂)ゴシゴシゴシ >( ゚д゚) ・・・  …
 灯屋兆助@ Re:花まつり(04/08) (つд⊂)ゴシゴシゴシ ( ゚д゚) ・・・   …
 メディ88@ キャリーさんへ >スマホにして始めて楽天にはいってみた…
 キャリー@ Re:カンテラオパール(05/20) スマホにして始めて楽天にはいってみたー …
 メディ88@ 灯屋兆助さんへ 灯屋さん、こんにちは^^ 久々のブログに…
 灯屋兆助@ 未来飛行 あれだね 空見上げて 飛んできた  飛行…
 メディ88@ 灯屋兆助さんへ >オイラのクレジットカードにもこんなの…
 灯屋兆助@ オイラのクレジットカードにもこんなのついてますw オパールの模様が 花押か紋章のような感じ…
 メディ88@ 灯屋兆助さんへ >96^^   ↑ これ、解釈が議論されて…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2011.08.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

7日の日曜日
コンサート会場でCD(DVD付き)を買いました


東日本大震災復興支援チャリティーソング

徳永英明 with Family
「明日へ帰ろう」四つ葉


コンサートが終わった夜
まずDVDを観たのですが
レコーディング風景そのもののPVを
もう何度繰り返したことか・・赤ハート


約60名ものミュージシャンが参加し
ドラムスだけでも6台きらきら


この曲は
音に厚みがあって
まるでオーケストラのような
奥行きを感じました四つ葉


ピアノ
ギター
トランペット
パーカッション
バイオリン
ほか色々四つ葉


そしてそこへ
徳永さんの力強くて
優しいヴォーカルが加わり・・


本当に素敵です赤ハート


「明日へ帰ろう」は
復興支援ソングでありながら
自分自身への応援歌のようでもあり


PVの途中
歌詞と映像に
今の気持ちが重なって
少し胸が熱くなりました四つ葉


ところで
この贅沢なサウンドは
録音当日限定なのでしょうね


でもでも・・
もしもかなうなら
どこかで再現してほしいなぁ四つ葉


手書きハート    手書きハート    手書きハート

「明日へ帰ろう」のリストバンド^^
7日のコンサート 徳永さんは 汗びっしょりの熱唱でした
途中 トリハダが立つほどだったり 何か・・本当にすごい上向き矢印

明日へ帰ろう リストバンド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.11 03:01:17
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.