043704 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

manomaniac garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

フォビア

フォビア

Category

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2005.04.29
XML
すっかり日記が虫食い状態のような穴あきっぷりです。

最近なにげに忙しいんです。(いいわけ)

たとえ毎日更新したとしても仕事のことしか書けなそうだから。

そんなの嫌だ。

というわけで虫食い。


あ。そうだ。
ひさびさにCHELSEAリリースでうれしいんですよ。
「CHELSEAが載ってたから今月のCureを買った」と言っても過言じゃありません。

だって今まで地下活動気味だったから。
ひさびさにヒナさんがなつかしくなりました。
なにげにAZALEA見たことあったよなあ・・・なんてしみじみしつつ。

サリー以来なのでライブ見たいかも、なんて思ってみたもののびみょーに予定があわない。。。
しかもなぜ北海道が多いのか。アレは多すぎじゃないかなあ・・・












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.30 00:46:56
コメント(0) | コメントを書く
[*Visual*好きなんです] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.