043752 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

manomaniac garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

フォビア

フォビア

Category

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2005.07.23
XML
カテゴリ:仕事
始発で家を出て東京へ。
今日は、某コンサートの仕事。

10時頃から作業開始で、開場前に無事セッティング。


スタッフ楽屋で待機していたら、開演30分くらいに、突然地震が。
最初かすかに揺れていただけなので、あまり気にしていなかったら、一気にガンッと大きく揺れて、現場は騒然。
もしセットが倒れてきたりしたら、無事じゃ済まない・・・。かなり怯えました;

でも、特に何事もなく、さほど時間も遅れることなくスタート。よかった~。

コンサート中、楽しそうにしているお客さんを見ていたら、いいなぁ~と羨ましくなりました。
野外っていいなぁ。
私もライブ行きたーい。野音行きたーい。

それにしてもすごい人。こんなにたくさん人いるの見たことないかも。笑
すごいなー。さすが。



0時頃、宿泊先のホテル到着。
明日も早いけど、頑張らねば。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.27 18:48:03
コメント(0) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.