043691 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

manomaniac garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

フォビア

フォビア

Category

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2005.08.24
XML
最近、ふとした瞬間に秋の気配を感じます。
秋がひしひしと近づいてきている予感。

春・夏・秋・冬の順に好きなので、秋の気配を感じると、少し気が滅入ります。
夏よ逝かないで・・・


今日待ちきれなくなり、CLEVER SLEAZOIDを予約。
待ちきれないというよりも、忘れないうちに?

Phantasmagoriaのチケも買ったし。

秋は、Dirとマゴ!!だったらいいなぁ。願


あ。Dirに向けて体力つけようとか思ったくせに、何もしていない。
そもそも何をしたら体力がつくのか、わかりません・・・。

走ればいいのだろうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.24 21:14:15
コメント(0) | コメントを書く
[*Visual*好きなんです] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.