3454826 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アサワ(妻)はフィリピーナ

アサワ(妻)はフィリピーナ

タイに行きタイ!

ワンちゃんとタイに行ってきてヘトヘトのマハルナです。


なんでタイに行ったかと言うと
タイした理由はないですが
タイに行きタイと思ったんです。
ってオヤジギャグ言うためでもないです。


たまたま休みが取れたので
ドコか行こうと言う事になり
ワンちゃんに言うと

「ワタシ イパーーーイノカントリーイクガ カックイイ!」

と言う事で香港が候補に上がりましたが
旅行会社の人に相談すると
香港で4泊5日もすると、買い物が主体の場所なんで
あんまり面白くないと言われました。

ほんならタイにしよか!と言う安易な考えでタイに行きました。
マハルナ自身は15年ほど前に取引先の慰安旅行についてタイに行った事があります。
その日程はプーケット、シンガポール3泊4日の強行スケジュールで、自由行動もなかったので
ほとんどタイに関しては無知な状態での今回の旅行となりました。

で、南国に行くならやっぱり海にも行きたいので
なんにも考えずにプーケット2泊、バンコク2泊の日程にしました。
関空発→プーケットはAM1:25発なので、実質5泊6日気分でした。
関空ではPnaの大好きなロイヤルホストで飯を食い、ビールを飲みました。
ホンマはもっと居酒屋メニューでビールを飲みたかったのですが
偏食児ワンちゃんと一緒ではそうも行きません。

しかしAM1:25発ってしんどいわ・・・・・。
マハルナの受難は、既にこの時決定していたのかも知れません。
そう、あの人のように・・・・・。






つづく




© Rakuten Group, Inc.