190339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.06
XML
カテゴリ:関西食べ歩き
我が家から比較的近くに口コミがよかったレストラン。
以前から気になっていたので、行ってきました。

京都の八幡市にあるイタリアワイン食堂『ポルタロッサ』食事

外観

ポルタロッサ

住宅地にあるこのレストラン、12席のテーブル席のみですが、ゆったりと落ち着けるお店です。

予約なしでは難しいということでしたが、運よく入れました。(この日は2名席2つと4名席2つという配置で、2名席が1つ空いていました。)

今回頂いたものはこちら

前菜

ポルタロッサ

パスタ(鶏レバーのクリームソース)

ポルタロッサ

デザート(パンナコッタとケーキは2種類からのチョイス)

ポルタロッサ

ドリンク(カプチーノといきたいところをレモンティーにしました)

ポルタロッサ

口コミ通り落ちつけてゆったりとしたお店でした。

シェフが1人なので料理に時間がかかるかも・・・説明がありましたが、丁寧なお料理でとてもおいしくいただけました。

今度はきちんと予約を取ってディナーに行ってみたいと思います手書きハート
                               ポルタロッサ

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.06 20:10:25
コメント(0) | コメントを書く
[関西食べ歩き] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

FUN DAYS ゴン5525さん

Free Space







Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.