317826 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.02
XML
カテゴリ:Game and Toy
どうぶつしょうぎ by W41CA

★どうぶつしょうぎ http://joshi-shogi.com/doubutsushogi/


まいにちいっしょのトロステーションで紹介されていた
どうぶつしょうぎが市販化!
ヨドバシカメラで売っていたので
父に教えてもらおうと思い、購入しました。



父に教えてもらう前に説明書を見たのですが
あまりピンときません。
というか全然わかりません><

なのでやっぱり父に教えてもらおうと思います^^;
父はかなり将棋強いので、勝てることはないでしょうし、
父自身はおもしろいかどうかわかりませんが
結構奥が深いらしいので一緒に遊べるのが楽しみです♪

でも、どうぶつしょうぎのページにいくと
子供たちが楽しそうに遊んでいるのを見ると
このどうぶつしょうぎがあまりピンと来ない私って…と
ちょっと暗くなります^^;

でもなんとかできるかな~~~~~?!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.05 00:16:05
コメント(0) | コメントを書く
[Game and Toy] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(125)

Diary

(401)

Photo

(195)

Music

(111)

Book

(92)

Mac and PC

(82)

Game and Toy

(52)

Movie

(28)

Food

(132)

Beauty

(4)

Keitai

(8)

Rakuten

(24)

TV

(1)

Car

(4)

ABCCookingStudio

(48)

Riding

(0)

Comments

 aki@ Re:オリジナルコアラのマーチ(02/18) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

Favorite Blog

優瑠 ☆優瑠☆さん

Freepage List

Profile

たろ_Casha

たろ_Casha


© Rakuten Group, Inc.