368239 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PHOTOMO

PHOTOMO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ともこりいな

ともこりいな

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Freepage List

Favorite Blog

「ネガティブの微笑… 葉桜1334さん
じゃみじゃみ茶房 さじ1118さん
パセリパセリな一日 パセリパセリさん
加藤慶之の素 かとち。さん
ヒ ト リ ゴ ト… 海月桜さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.12.01
XML
カテゴリ:テレビ三昧
まぁ、スキウタどうなった?とか
思われる方もいらっしゃるかもしれませんが
スキウタじゃ絶対ありえないだろう
グループ魂が出るというので個人的にはOKです(笑)
あと、山崎まさよしとスキマスイッチ
m-froもでるし。結構楽しみだったりする。

毎年のことながら
親戚一同が集まるのできちんとは見れないのですが
なんとしても、少なくても

グループ魂だけは見る!!

といまから意気込んでおります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.01 22:34:36
コメント(1) | コメントを書く
[テレビ三昧] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.