045009 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆わたしのブログ☆

☆わたしのブログ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年04月30日
XML
カテゴリ:モラタメ
パルスイート カロリーゼロ 3種(顆粒タイプ・スティック・液体)を試してみました。

このパルスイート小さじ1と砂糖小さじ3が同じ甘さで、
しかもパルスイートは0カロリーという事に魅力を感じてお試し。
ちなみに同じ甘さを感じる砂糖小さじ3杯のカロリーは35カロリーだそう。

最初は、本当に砂糖と同じ様に甘みを感じるのか?料理に合うのか
わからなくて、砂糖と半々で煮物を作ってみました。
特に変わった味もなかったので、今度は季節外れ?の甘酒に利用♪

砂糖は使わずにすべてパルスイートで作った甘酒は、
砂糖の甘酒となんら変わりが無い、むしろ私は甘く感じる?気がしました。
(気のせいかな??)

一緒に甘酒を飲んだ旦那さんは、パルスイートで作られた甘酒と知らずに
普通に飲んでいたので、コーヒーにも紅茶にも利用。カロリーオフ!


味覚に相当優れた人でなければ、料理に使用しても美味しく食べられると思います。
これはかなり使いやすいので、状況に応じて顆粒・スティック・液体を
使っていきたいと思います♪
糖分やカロリーの気になる方は一度お試しをぜひ♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月30日 21時31分35秒
[モラタメ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

楽天カード

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.