1080227 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

image_box

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chi4piyo

chi4piyo

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Favorite Blog

進捗1 リーフ模様 … PieWieさん

Green Bird あみも… めじろ1181さん
茶系の CROCH… 茶系さん
++ENCHANTEE++ kumico*さん
ちろろの編みあみぶ… tiroro99さん
わたしのブログ totoyoさん
あおっちの好きなこ… waterbluefieldさん
のんびり編み物三昧 koropokkuru02さん
CLOSED Satine8さん
らいだくん らいだくんさん

Freepage List

November 4, 2010
XML
カテゴリ:編物★完成2010~


朝、ベッドの中で目覚ましの音と格闘する時間が
日々長くなっている今日この頃、皆様いかがおすごしでしょうか?


糸が足りず途方に暮れていたベストは
喜代さんのご好意により再開!!・・・っとなる予定で放置中(ぉぃ!
まあ、母へのプレゼントなのでX'masまでに編み上げればいいっと後回しです









何も編まずにいるのは落ち着かず、
糸が届くまでの間に頼まれ物の帽子を1つ編みました♪




Koolhaas Hat01.jpg


Koolhaas Hat


使用針 40cm輪針9号(4.8mm)
使用糸 ソフトメリノ並太col.8 40g×2個
(毛糸と手おり糸のメーカーです。
作り目等はお手本通り(のはず・・・)
 

2年前にこの帽子を知ってからずーっと編んでみたかった!!
英文という事と、どうやってパターンを購入するのかわからず
それでも編みたくて真似して編んだ(似ても似つかないけど)記憶があります^^; 


昨年末、Sweet Honey Beretのパターンと一緒に購入
今回ウダウダのろのろ翻訳してやっと編めましたよっ♪

 

早速、明日お渡しする予定です(・∀・)v




で、帽子だけ編んでたのか?って話ですが
編まずに自分へのご褒美と称してお買物してました^^;
記事が長くなるのでその辺のお話はまた後日~♪


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 8, 2010 04:25:22 PM
[編物★完成2010~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.