1080186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

image_box

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chi4piyo

chi4piyo

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Favorite Blog

進捗1 リーフ模様 … PieWieさん

Green Bird あみも… めじろ1181さん
茶系の CROCH… 茶系さん
++ENCHANTEE++ kumico*さん
ちろろの編みあみぶ… tiroro99さん
わたしのブログ totoyoさん
あおっちの好きなこ… waterbluefieldさん
のんびり編み物三昧 koropokkuru02さん
CLOSED Satine8さん
らいだくん らいだくんさん

Freepage List

December 10, 2011
XML
カテゴリ:日々の事

 


時期的にクリスマス、お正月、ヴァレンタインとプレゼントシーズン到来。
あっちにもこっちにも半ば押しつけで贈りつけて自己満足に浸る
罪なシーズンでもあったり・・・(´-ω-`)スマヌ

sora.JPG

以前、上沼恵美子さんがTVで知り合いからゴミのような帽子をもらって
それでも「ありがとう」と言わなければいけないのが理不尽だと言っていた。
「ホンマかなわん!こんなんやったら買った方がマシ!!」 とも。
関西の芸人ならではの毒のある言葉。
ゲラゲラ笑って見てましたが、考えたら私もその迷惑な人のひとりですわ^^;
でもまぁ、許しておくれよ・・・あの時送ったもんはひどかった!!っとネタにして
いつか笑えるように日々努力していくつもりだからさっ♪




編みかけのショールは、ミス続発で編んでるのか解いてるのか
よくわからない状況になってモチベーションが急降下中。
「この状況はアカン!」っと思っても他に編みたい物は決まらない。

 

rongchamp_quintetto.JPG
迷走中の一品

自分用に何か編みたいとゴソゴソ物色中。

・今までのは太ってしまって着れない(恥
もしくは望んでないのにピタピタのボディコンになってしまう!(お洗濯で縮んだと信じたい)
・腕があがらない日は脱ぎ着ができない。いっそ巻きつけておこうかと・・・。
・カーディガンも小さなボタンをとめるのに一苦労する。(つまめないんですよ!)
・以前は重さなんて気にならなかったのに今では同じセーターが鎧のように・・・。
(元から鎧レベルだったのかもしれない・・・)

箇条書きにして、編み物が好きだった(んだと思う)祖母が
同じ事言ってたな・・・っと思い出した。
ヤバイ!!老化してるっぽい(違

 

しばらくは試し編みや何かで編み散らかしが続くかも?

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 10, 2011 06:01:09 PM
[日々の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.