101680 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自分のお城を築くまで。

自分のお城を築くまで。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぴあんせ

ぴあんせ

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

 桜木香@ Re:新年のご挨拶(01/05) ぴあんせさん、ご無沙汰です。 私も腰を…
 豊栄さん@ Re:新年のご挨拶(01/05) お久し振りです!私の方も冬眠中です。ブ…
 いかこ♪@ Re:新年のご挨拶(01/05) お久しぶり~そして、 明けましておめで…
 Qoo0615@ Re:新年のご挨拶(01/05) あけましておめでとうございま~す*。(*´Д…
 ぴあんせ@ celebmomoさん へ 長いことご無沙汰していまして、本当にご…
2007/05/11
XML
カテゴリ:日々のつぶやき

ブルブルマシーンが我が家に来て
2週間が経過。
(前回の日記はコチラ→ブルブルマシーン

一日10~20分これに乗り続ける日々。

さて気になる変化は・・・・ぽっ

ひらめき効果ひらめきが感じられると思われたこと

その1:浮腫みがなくなったぶた
     (特に下半身)
    仕事柄長時間立ちっぱなしの毎日で
    脚の浮腫みが気になってたのがスッキリ。 
    これにはちょっと感激泣き笑い

その2:体脂肪率が1%ダウングッド
    体重は0.7~1キロくらいダウン
    お腹の脂肪は厳しいけれど、
    下半身は引き締まってきたかな。

その3:彼から見た私。
    
    「ちょっと痩せた。
     お尻が気持ち、ちっちゃくなった」 ぷーぷー



        いいのよいいのよ、気持ち・・でも嬉しいのよ大笑い
 
上記の変化があったわけです。

 IMG_3808ok.jpg


でも思ったことは、コレをして劇的に痩せる
ということは無いだろうということわからん
そしてコレだけでは綺麗な身体は作れないだろうということほえー

もともと筋肉のある腕や大腿部は引き締まる効果を
感じたけれど、筋肉の少ない部位には効いてない感じ。
結局、筋肉の少ない部位(脂肪が多い部位)には、
筋トレと有酸素運動を行わない限り、
脂肪が落ちるということはなさそうしょんぼり

というわけで・・・ブルブルマシーンは補助的なものとして、
ウォーキングと筋トレも取り入れて頑張っていこうかな。と。。

ダイエットの道はやっぱり甘くはない雫

    と実感しちゃいましたよ~ぶた   おほほほえー


 あ、でも食事はまったく制限してません
  (きちんと3食摂取!
 食事制限をせずにこれだけ変化があったマシーンは初めてですよん音符

design* もかたん☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/04/06 03:11:16 AM
コメント(18) | コメントを書く
[日々のつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.