102237 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自分のお城を築くまで。

自分のお城を築くまで。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぴあんせ

ぴあんせ

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

 桜木香@ Re:新年のご挨拶(01/05) ぴあんせさん、ご無沙汰です。 私も腰を…
 豊栄さん@ Re:新年のご挨拶(01/05) お久し振りです!私の方も冬眠中です。ブ…
 いかこ♪@ Re:新年のご挨拶(01/05) お久しぶり~そして、 明けましておめで…
 Qoo0615@ Re:新年のご挨拶(01/05) あけましておめでとうございま~す*。(*´Д…
 ぴあんせ@ celebmomoさん へ 長いことご無沙汰していまして、本当にご…
2007/05/24
XML
カテゴリ:感じる心

今日は仕事がお休みだったので、
2年振りの友達と大阪京橋で再会を。

美容外科で勤務していた友達だけあって
(同じナースですが)
本当に美しい・・・きらきら

彼女が待ち合わせ場所に現れた時に、
彼女の周りにバラの花が取り囲んでるかのような
まぶしさを感じるほど(笑)花きらきら花

いや~、同性でもウットリしますね。美しい人って。

三十路に入った仲間なのに
一向に衰えることのない肌の美しさ、
スタイルの良さに感心。

そして彼女の近況も素晴らしいじゃありませんかー。
ナースの資格を持ちつつ、建築関係の資格まで取得したとのこと。
そして7月には最近良く耳にする
アンチエイジングの資格試験を受けるということ。
アンチエイジング・・老化や加齢をくい止めていこうということ)

美容に興味のある彼女は、自分で資金を貯めて
来月から独立して美容(マッサージ)のサロンを始めるそう。

専業主婦でも十分やっていける
経済力のある旦那様がいらっしゃるのに・・・ほえー

「今からが一番、年齢に負けない努力が必要なの。
 10年後の自分の為に頑張らないとね」

              

               は・・・・はい。ショック泣き笑い


 ヤバイ・・。私あんまり考えてないわからん
 いや、そりゃあ綺麗になりたい、若い時に戻りたい。

 でも、そこまで美に対する意識がないかも。。
 必要最低限のケアはするし、美白に対する意識もあるけれど・・。

 もっともっと綺麗になりたい!という美意識に欠けてるわしょんぼり

 けど、ポジティブっていいね。
 そこまで私は頑張れないけれど(弱・・)、
 でも彼女を見ていたら、前向きで素敵って
 本当に思えたから。

グチグチと仕事の愚痴ばかり並べるよりも、
夢に向かってる人の話を聞くと刺激になるのね。

 
 彼女と別れて、何だかボ~っとしちゃって
 デパ地下をグルグル回って惣菜やらスイーツを
 眺めちゃったわ。大笑い
 
 (って・・・結局食べ物なんだな~私、って思ったら
   何だか自分を好きになっちゃった(笑)ぷー

 
画像 264.jpg

 

(そして帰ってきて食べた551蓬莱の豚マンとシュウマイ)

 おいしゅうございましたぺろり
design* もかたん☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/04/07 04:53:42 AM
コメント(18) | コメントを書く
[感じる心] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.