102020 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自分のお城を築くまで。

自分のお城を築くまで。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぴあんせ

ぴあんせ

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

 桜木香@ Re:新年のご挨拶(01/05) ぴあんせさん、ご無沙汰です。 私も腰を…
 豊栄さん@ Re:新年のご挨拶(01/05) お久し振りです!私の方も冬眠中です。ブ…
 いかこ♪@ Re:新年のご挨拶(01/05) お久しぶり~そして、 明けましておめで…
 Qoo0615@ Re:新年のご挨拶(01/05) あけましておめでとうございま~す*。(*´Д…
 ぴあんせ@ celebmomoさん へ 長いことご無沙汰していまして、本当にご…
2007/05/28
XML
テーマ:旅の写真(3466)

ここ最近、仕事の疲れと私生活の慌しさで
毎日は日記が書けなくなってきている私です雫

さて今週末にお父さんが中国旅行に行くとのこと。
お父さんは去年も一人でツアーに参加して
マチュピチュとペルーの旅に行きました。

中国への旅も一人でツアーに参加しての10日間。
シルクロードへ行きたいという念願叶っての旅行。

お父さんは現役ナースのお母さんと違って
自由な時間がたくさんある自営業(自由業)なので
とってもお気楽大笑い(こういうと怒られるけど・・笑)

だから私が26歳の時にイタリアへ行くと決めた時も
ついてきたのがお父さん。

そう、お父さんと私は仲良しなんで、
二人で旅行に行くのも抵抗なし。
だから今回も私が休みだったら
(ナースで10日間の休みはありえないけれど・・・ほえー
一緒に行きたいくらい。

海外旅行の経験が少ない私。
行きたいところはたくさんあるのに、
行ったのは中国・韓国・イタリアだけ。

フランスもスペインもエジプトもインドもアメリカも
そしてマチュピチュにも行ってみたい。
行きたい国は限りない。
生きてる限り、この目でその国の文化を見て
そして少しでもその文化を感じてみたい。

そして・・・そして『食文化を満喫したい!

     これかなり重要ひらめき
    やっぱり食を知ることが大切よねぺろり

 みなさんはたくさん海外を経験してるのかな?

 マチュピチュ5.jpg
(去年のマチュピチュの写真 お父さんより)

design* もかたん☆
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/05/28 06:47:26 PM
コメント(14) | コメントを書く
[至福の時(海外編)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.