126906 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Lesson Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ぴあのyny

ぴあのyny

Category

Comments

 ぴあのyny@ コメントありがとうございます >ままぴあの1962さん そうですよね。 …
 ままぴあの1962@ ほんとに。。 そんなときありますよね。 私たち、お給…
 ぴあのyny@ コメントありがとうございます >ままぴあの1962さん 今日は少し症状も…

Favorite Blog

piano弾きの見る風景… ayaya!さん
加藤慶之の素 かとち。さん
♪おさんぽangel♪ おさんぽangelさん
ユメコずルーム ユメちゃん2106さん
Bloom's  Diary Bloom0512さん
2009.12.16
XML
カテゴリ:自宅レッスン
Nちゃん(年長)→よくできる。ちょっとイラっとするくらい几帳面だけど(笑) とりあえずこの調子で練習を重ねてほしい。

Hちゃん(小2)→器用と不器用の狭間にいる子(笑) 耳がいいから聞けば弾けるかっていうとそうでもないという・・でも一生懸命さが一番伝わる可愛い生徒。頑張れ!!

Tちゃん(小2)→年少から始めてとにかく手のかかる子だったけど、最近は読譜も出来るし練習ペースもつかめてきたようで頼もしい。指が弱いのが難点だけど・・。

MEちゃん(年長)→レッスン始めて2ヶ月。センスはあると思う。もう少し慣れたら・・・まだ自分を出せない感じだね。来年に期待。

ANちゃん(小5)→ようやくブルグに入って妹↑も入会したのでやる気出てきたみたい。とはいえまだまだ譜読みが荒い!頭はいいんだからもっとできるはず!!

AKちゃん(小1)→すごくよくできるんだけどね・・落ち着きないというか・・もうちょっと真面目にレッスンに取り組んでほしい。これからが勝負だよ。

YKちゃん(小4)→↑妹に比べて真面目でしっかりしてるけど・・時々おっちょこちょいというかね(笑) もう少し落ち着いて楽譜全体を見てみよう。

YRちゃん(小4)→出来る子なんけどね・・・最近甘えてるね。もっと上を目指すには今のままじゃダメ。細かい読譜ができてないよ。

Sくん(小5)→↑妹に比べて絶好調!(笑)ちょっと前は雑な感じがあったのに、最近は仕上がりがいい。よく練習してるみたいだね。その気持ちをそらさないように・・来年の発表会も頑張ろうね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.17 01:31:13
[自宅レッスン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.