140788 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひとこと日和

ひとこと日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
暑い...暑すぎる、暑さで目が覚めた。今日は仕事はお休みの日。暑いんでとりあえず扇風機のスイッチを入れてまた寝た。多分5時あたりだと思う。もう一回目が覚めた時、まだ外の音が静かなんで6時頃かと思いきやっっ、朝のラッシュが軽く過ぎた10時前だった。平日にこんな時間に目覚めるとどうも「申し訳ない」チックな気分になる。朝ご飯も「食べていいの?」ってな気分。

夕方、生徒のお母さんから電話があった。「明日のレッスンちょっとお休みしたいんですが」夏休みなんでこういうことよくある。え~っと、明日、別の姉妹もお休みって言ってたし、中学生が今週は別の日にしてって言ってたし、別の曜日に動かした子とか...え?明日 高校生と大学生1人ずつしかレッスンしなくていいの?え~~、じゃ早く来させようかな とメールしてみる。

「明日 レッスンの時間早くしてもいい?」

高校生の生徒から「先生ゴメン、勉強合宿だった~明日お休みします」
大学生の生徒から「え?先生、合宿じゃけん金曜日に変えてもらったじゃん」うぉぉぉ忘れてた。...ってことは明日また私 お休みですか?長いことピアノの先生やってるけど 同じ日の生徒がこうもそろってお休みになるのは初めてだぁ。明日一日何して過ごそう。あ、午前中は業務があるんだけどね。

iPodをカーステにつなぐFMステレオトランスミッターなるものを買おうか買わまいかと迷っている。もうすぐSMAPの福岡ドーム公演に車で出かける。車内4時間 CD束で持ち歩くよりiPod1個のほうがなんぼか軽い。しかも充電機能付きとかもあって欲しい~。でも今月、バーゲンで買い物した、CDもちょこちょこ買った、本も雑誌も。もう来月の引き落とし考えたらちょっと泣きそう。今買ったら引き落としはたぶん9月 だけど8月は福岡ドーム行くからお金持ってないと。イヤイヤ、その福岡行くために欲しいんじゃないの、FMステレオトランスミッター。

そ~んなに高いもんじゃないけど、かといって安いもんじゃない。大人がこの金額で悩むか?と言われればビミヨーな定価7350円 なんだけどね。



メルマガに書いた姪のシャツに付いた米粒を上手に食べる我が家の愛犬ハナ嬢の写真↓↓↓
最近めっきり不定期ですが、我が家のハナさんのメルマガやっとります。よかったら登録してやって下さい。姪はこんなことじゃビクともしません、生まれながらの『愛犬家』しかも超カワイイ(叔母バカ)

http://www2.cc22.ne.jp/~hirokosf/mailmagazine.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.31 20:52:42
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

ちゅんちゅん。

ちゅんちゅん。

Comments

ちゅんちゅん。@ Re:当たりました:‐P(06/27) じょういきさん おめでとうございます(^^…
じょういき@ 当たりました:‐P ∞祭当たりました。。
老蛙@ 上から目線 テレビも自前で買って、聴視料もちゃんと…
ちゅんちゅん。@ Re[1]:誕生日プレゼント(01/09) >satokoさん なんでそんなんが欲しいん…
satoko@ Re:誕生日プレゼント(01/09) 納得してないんじゃ。 あたしもママさんに…

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.