122407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育ちパパBook・Trek

子育ちパパBook・Trek

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ピカード41

ピカード41

Calendar

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2006.04.01
XML
カテゴリ:日本文芸一般
ユージニアユージニア

青沢家で催された米寿を祝う宴席で、祝いに届けられた飲み物で17人が毒殺された大量殺人事件は、街を震撼させる。
自殺した男の遺書で、解決をみたはずの事件だが、担当刑事は納得できない。
真犯人あるいは主犯は他にいる。
年月を経て出版された事件に関する小説を回転軸に、さまざまな視点から再考察される事件・・・・。

「Q&A」に近い肌触りか?
僕には入って行けない世界の小説。
ミステリーなのかサスペンスなのか、奇談なのか・・・。
物語は完結したのだろうけど、読後感としては物語が終わった気がしない。
意図的に「平板」なストーリーで異世界へ迷い込まされた感じ。

「恩田陸」の作品は読み捨ててはおけないけど、読んだら突き放される時がある。
これも作者のスゴ技なのでしょうねぇ・・・。

BUFFALO USB2.0接続対応ハードディスク HD-H250U2
BUFFALO USB2.0接続対応ハードディスク HD-H250U2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.01 19:02:08



© Rakuten Group, Inc.