【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年10月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
な訳ですヨ。今日のお店の前の渋滞は・・・
うちのお店の前の道をまっすぐ行った
所がショッパーズモールマリナタウン
なんですが、今日はそこに向かう車の
量が凄かった!

っていうか、やっぱりうちのお店は
福岡ドームに一番近いTSUTAYAなんだから
ダイエー優勝に乗っかってセールとか
何かやるべきでしたね。

アー失敗した~!
まあ、日本シリーズもある事だし
そのタイミングを狙って何かしよう。

っていうか、それってダイエーが日本一に
ならんといけんスね。
阪神には悪いけど、にわかダイエーファンに
なって日本シリーズ応援しよっと。

はい、で今日の紹介商品なんですが・・・

「アカルイミライ」

全体的にギスギスしてて、切なくて、
ハラハラ辛い、そしてちょっと温かい。

そんな感じの映画でした。
今の日本の若者像を上手く捉えた秀作。

オダギリジョー、浅野忠信出演。
2人ともイイ演技してました。

しかし、この映画は色気は全く無えな
出て来るの男ばっか(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年10月05日 05時21分56秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

トレッキーふるおか

トレッキーふるおか

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 とも&まな@ もしかしてー!! 大分で、何度かお会いしたことがあるYち…

© Rakuten Group, Inc.