668829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.07.12
XML
テーマ:海外生活(7771)
みなさァーん、こんにちは♪

今日はキーボードをたたく指もはずんでおります。
本当に皆さんにはハラハラさせました。
たくさんのお祝いの言葉、ありがとうございました。

Gabbynaさん、一番乗りのお祝い、ありがとうございました!

かおす@和僑さん、興奮のため指が震えて、つい改行してしまいました!

Spicy☆☆さん、今回はあっさりもらえたんですが、場違いにその場でおっとと踊ってしまいました。

LOVELINさん、まさに運がよかったとしか、言いようがなかったです。ほんとに。

shanghai-kさん、いつもありがとう!更新、うまくいきました?

えむすさん、そうジャッポーネなんです、ジャッポーネ!!

ロボロコフスキエさん、おっとの日本への初デビューです。わーい。

まさひこ0565さん、そんなに今は日本に外国人が増えているんですか?びっくりです。

ワシさん、約束の毛蟹は200匹です。忘れないでください。

aya825さん、もちろん奈良がベースキャンプになります。

その他、たくさんのみなさんのお祝いメール、ありがとうございました!!

 実はみなさんには内緒にしてたんですが、私たちは99,9パーセントあきらめていたので、旅行代理店をまわり、イタリア旅行のパンフレットを集めて「今年の夏はカプリ アンド イスキアか、サルデーニャ島ね!」とすっかりその気になって、スーツケースに水着やサングラスを詰めておりました。
 それが、だめになったのはちょっとがっかりですが、日本に越したことはない!(笑)。




きっと、ほぼ、ほとんど、ハッピーエンドですよね??

たぶん。(希望)



 

さて、次に片付けなければならない問題。

あさってまでに日本領事館におっとの渡航ビザを申請しなければ、旅立てない。(申請から発行まで1週間。)

イタリア人には必要のないビザも、なんで、おっとには要るのよー(怒)ーー(怒)ーーーーーー!!(デカセギ大国出身だから、しかたがないか。)

さっそく必要書類のリストをもらってきました。

ああ、よかった。たくさんあるけど、簡単そうなのは、日文、伊文対訳で書いてあるからじゃなく、滞在許可証の更新時とほぼ同じ書類だから。(さすがに家の見取り図証書はないけど。)


領事館ぐらいは、1回でOKが出ることを祈ります。(でも、イタリアだからなあ。。。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.07.12 17:38:19
コメント(13) | コメントを書く


PR

Profile

Ikukito

Ikukito

Calendar

Category

Favorite Blog

お家ごはん ♡♡♡ Di… Fugu-chanさん

元上海駐在員の 変… konkei911さん
Passerotta★イタリア… Passerottaさん
アロハリアム tina**さん
続・くるくるぐしぐ… ロボロコフスキエさん

Comments

 お目目@ Re:イースターいろいろ。(03/31) いくきーとさん、ご無沙汰しております目…
 Hinatabocco@ 大丈夫ですか? いくきーとさん、このブログはもうノータ…
 Ikukito@ ごめんなさい。 >shion0851さん そ。。そうです。26歳だ…
 かつしちー@ おめでと! 色んな偶然があるんですね。 相変わらず…
 shion0851@ そーなんだ 26歳なんですか、そうですか・・・(-_…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.