496040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

●リンク●

黒いちご

Une plaque et moi**

夫婦二人で食費2万

QLOOKアクセス解析

●にほんブログ村●

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

●人気ブログランキング●







●参加トラコミュ●

トラコミュ
大好き!野田琺瑯


トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品


トラコミュ
お気に入りのうつわたち


トラコミュ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ


トラコミュ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪


トラコミュ
marimekko/マリメッコ大好き!!


トラコミュ
美しいキッチン




●ひとこと●
当ブログにお越しくださり、ありがとうございます!
初めてコメントを下さる方で、ブログを書かれている方は、ぜひURLを貼り付けていってくださいね。遊びに伺いますので♪






Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.02.16
XML
カテゴリ:キッチンアイテム

こんにちは。

相方が出かけたので、一人でおうちでダラダラしてます。

見に行きたい雑貨屋さんがあるけど、外は雪雪

 

 

今日の朝ごはん。

IMG_3588.JPG

ドライチェリーと、チョコのベーグル!

それから、くりのパンピンクハート

 

ティーマのターコイズ、私はどうも使いこなせなくて

なかなか出番がないので、

色が優しく見える朝の食卓で使うようにしています。。

 

IMG_3587.JPG

こっちはイエローで、合わせてスウェーデンカラー!

ココアとベーグルの朝ごはん、幸せですきらきら

 

 

明るい色合いの食器は、朝の食卓が一番映えますねスマイル

トラコミュiittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

 

 

 

IMG_3546.JPG

ブームに乗り遅れましたが、soilを使ってみました。

私が買ったのは、ホワイト。

 

粉黒糖が湿気て固まってしまうので、使ってみました。

 

 

こちらのお店はメール便可!
次はグリーンが欲しいな。

 

板チョコのようにパキッと割るのを楽しみにしてたのに、

相方が落っことして割ってしまいましたショック

 

使ってみて、今一週間くらい。

粉黒糖、かなり頑固に湿気ているので

今のところ効果のほどは分かりませんが、

いい感じなら猫のカリカリや他の調味料にも使ってみようと思います^^

 

 

キッチン雑貨に関するブログなら⇒トラコミュキッチン雑貨

 

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます!
よろしければ、応援クリック押していただけると嬉しいです目


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
おうちごはんブログランキング



インテリア雑貨ブログランキング

 

今日はファブリックパネルを作ります♪
(今日はほんとに作るよw)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.16 12:06:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.