495915 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

●リンク●

黒いちご

Une plaque et moi**

夫婦二人で食費2万

QLOOKアクセス解析

●にほんブログ村●

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

●人気ブログランキング●







●参加トラコミュ●

トラコミュ
大好き!野田琺瑯


トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品


トラコミュ
お気に入りのうつわたち


トラコミュ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ


トラコミュ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪


トラコミュ
marimekko/マリメッコ大好き!!


トラコミュ
美しいキッチン




●ひとこと●
当ブログにお越しくださり、ありがとうございます!
初めてコメントを下さる方で、ブログを書かれている方は、ぜひURLを貼り付けていってくださいね。遊びに伺いますので♪






Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.03.22
XML
カテゴリ:ご飯の記録

こんばんは。

週末ですね~きらきら

金曜の夜っていうだけで、元気になれますw

 

 

今日は、冷蔵庫に半端な野菜が沢山あったので

整理のためにシチューにしました。

IMG_3854.JPG

ランチョンマット代わりに、カウニステのキッチンタオルを敷きました。

 

 

メール便OK♪

 

このキッチンタオル、

可愛らしい色合いが大好きで、とても気に入ってます。

大事にしまっていたけど、使わないと勿体無いので^^;

トラコミュ北欧ファブリック

 

 

でも、食器拭きにする勇気は出ないw

 

 

IMG_3853.JPG

シチュー、小麦粉と牛乳で適当に作ったけど

とっても美味しかったです^^

 

具材は、白菜・ほうれん草・新たま・新じゃが・にんじんとベーコンです。

殆どが冷蔵庫でぐったりしてた残り野菜だけど^^;

美味しく食べられてよかったきらきら

 

 

シチューって、意外と野菜の整理に便利^^

トラコミュシチュー

 

IMG_3858.JPG

ブロッコリーのサラダ。

レシピはこちら。

Cpicon かなりおいしいブロッコリーサラダ by ちたぴよ

 

このレシピ、見た瞬間「美味しくないわけがない!」って確信しましたw

今、ブロッコリー安いですよね♪

今のうちに、いっぱい食べておこうと思います!

 

 

 

IMG_3855.JPG

相変わらずの手抜きご飯だけど、

今日はキッチンタオルとロールストランドの食器で

ちょっと春らしく、女の子らしい食卓にしてみました花

こういうのも、たまにはいいな~♪

 

 

 

 

本日もお越しくださり、ありがとうございました!
ランキングに参加しています。
お手数ですが、応援クリック押していただけると嬉しいですきらきら
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

 

良い週末をお過ごしください♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.22 23:53:17
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.