024613 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり絵日記

まったり絵日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 3, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
たまに相談される恋愛相談の件。



あぁ駄目だ~と思う瞬間。
こうなんだけど・・・どうすれば良いですか?って言っている瞬間に終了♪


想い出にしたければ、動かなきゃ良い想い出になる。
そんだけ・・・・。



進展したけりゃ、動けよ。口説けよ。
恥ずかしい?照れる?慣れてない?


もうね。それは口説いた相手から言われる言葉だから・・・お前が先に一歩前に出ろよって。ソコから相談して。
最近20代前半の恋愛に相談乗るのがメンドクサイ。
脳内会議と自己結論で解決しすぎ。
色々と言い分け付けて動きゃしねぇ~。特に男の方が(笑


「どう思います?」「どうも何も何もしてないじゃん」
で話が終了しちゃうよ・・・。


「全然口説かれないんです。」とか「色気ないのかなぁ~」とか・・・可愛い女が何故悩む?モッタいねぇ~よ。

あ・・・眠くなってきたので寝る。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 4, 2011 03:46:39 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

road-jack

road-jack

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 蓮華 悠@ セクハラでも 「イイ男」だと思われてると セクハラに…
 にゃおぶらつく@ Re:気晴らしのイラスト描いて。(04/05) 私もお久しぶりです! 確かに、自分の時…
 蓮華 悠@ おひさしぶりです☆ コメントどーもです(^^) 悠も結局はその…
 にゃおぶらつく@ Re:サボっちまえ。(12/16) 分かる。そう言うのを「指示待ち症候群」…
 road-jack@ にゃおサン あら、皆さんは週1回もお休みなんですね…

© Rakuten Group, Inc.