011394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気が向いたら…

気が向いたら…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

カレンダー

コメント新着

yosshi1019@ Re:老舗の高級ごま油ってスゴイ!(10/17) こんばんは。私もごま油買います。いいも…
yosshi1019@ Re:オリゴ糖を試してみました♪(09/21) こんばんは。どこか遠くへ行きたい・・・ …
yosshi1019@ Re:オリゴ糖を試してみました♪(09/21) こんばんは。オリゴ糖は以前から使ってい…
yosshi1019@ Re:極端な雨…(09/16) こんばんは。なすとピーマンの味噌炒めが…

楽天カード

ニューストピックス

2010/09/01
XML

先日、「モニプラ」で応募していた「こだわり商品研究所 高級あぶらとり紙」モニター募集に当選しましたぽっ
そして商品が送られてきました手書きハート
ここ数年の運を使い切ってしまった感じ…びっくり

あぶらとり紙モニター.jpg
こだわり商品研究所の方、有難うございますスマイル大切に使わせて頂きます音符

あぶらとり紙モニター3.jpg
パッケージも高級感を感じるような和風で落ち着いたデザインで、文字が金色きらきら
紙質もしっかりしていて、これならバッグの中でも型崩れしなくて、取りやすいグッド

あぶらとり紙モニター1.jpg
開けると、あぶらとり紙の説明が書いてあって、「純金箔製造の際に金箔打紙として使用された和紙」と正真正銘の本物であることがよく分かります。

あぶらとり紙モニター2.jpg
大きさは、まさに名刺サイズスマイル
パッケージから1枚1枚取りやすい!
触った感じ、私が知っているあぶらとり紙とは違う~びっくり
とってもしっかりしている、でも薄さはある!
顔に当ててみると、しっかりあぶらを吸着してくれて、顔のテカリがなくなっていく~上向き矢印1枚で顔全体のあぶらを取ってくれますOK

しかも、破れない、よれない、手に持ちやすいウィンク
そのあとの化粧のノリもGoodグッドです。
なくなったら、絶対リピだわひらめき
気になった方は、アクセスしてみてくださいパソコン

高級あぶらとり紙


こだわり商品研究所ファンサイト応援中
株式会社リツメイ・コーポレーション






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/09/01 05:20:54 PM
コメント(0) | コメントを書く
[懸賞・モラタメ・モニター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.