011392 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気が向いたら…

気が向いたら…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

カレンダー

コメント新着

yosshi1019@ Re:老舗の高級ごま油ってスゴイ!(10/17) こんばんは。私もごま油買います。いいも…
yosshi1019@ Re:オリゴ糖を試してみました♪(09/21) こんばんは。どこか遠くへ行きたい・・・ …
yosshi1019@ Re:オリゴ糖を試してみました♪(09/21) こんばんは。オリゴ糖は以前から使ってい…
yosshi1019@ Re:極端な雨…(09/16) こんばんは。なすとピーマンの味噌炒めが…

楽天カード

ニューストピックス

2010/09/21
XML
以前、「モニプラ」健康食品の原料屋さん「オリゴ糖」を応募していたところ、当選!のメールを頂き、商品が届きました。

オリゴ糖
ぼけてしまってゴメンナサイショック

まずは、説明書にも載っていたご飯を炊くときに混ぜてみました。
オリゴ糖
コーヒースプーンに一杯程度入れてみました。

オリゴ糖ブログ2.jpg
炊いてみるとこんな感じ♪
ふっくらと出来上がりました。
食べてみると、モチモチでした。はちみつを入れた時に似ているかも~ぺろり
お米が立っている感じがして、なかなか美味しかったですウィンク

今度は、冷たい牛乳に入れてみました。4歳の娘がひどい便秘しょんぼり
粉末がとても細かくて冷たい牛乳でもきちんと溶けてくれました。
甘味はそんなにきつくなく、ほんのり甘い感じなので、すんなり飲めた様子。
ラフィノースオリゴ糖は、胃で吸収されずに腸まで届き善玉菌の餌になるらしいので、便秘など整腸作用があるみたいですよ。
数回飲ませてたら、健康的なお通じがありましたちょき
オリゴ糖様様です~泣き笑い
原料屋ドットコムさん、有難うございますスマイル
サラサラで溶けやすいので、ヨーグルトやアイス、ジュースにも良いみたいです。
甘さは控えめで、低カロリーなので砂糖代わりにいいですね。

「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中

オリゴ糖





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/09/21 09:47:41 PM
コメント(2) | コメントを書く
[懸賞・モラタメ・モニター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.