011366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気が向いたら…

気が向いたら…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

カレンダー

コメント新着

yosshi1019@ Re:老舗の高級ごま油ってスゴイ!(10/17) こんばんは。私もごま油買います。いいも…
yosshi1019@ Re:オリゴ糖を試してみました♪(09/21) こんばんは。どこか遠くへ行きたい・・・ …
yosshi1019@ Re:オリゴ糖を試してみました♪(09/21) こんばんは。オリゴ糖は以前から使ってい…
yosshi1019@ Re:極端な雨…(09/16) こんばんは。なすとピーマンの味噌炒めが…

楽天カード

ニューストピックス

2010/09/29
XML

先日、「モニプラ」で応募していた「新橋 玉木屋 四季折々のふりかけ 秋バージョン」のモニターに当選しました!!

モニプラふりかけ.jpg

モニプラふりかけ2.jpg
たらこ昆布、紅鮭しらす、黄金しらす、五目野菜、帆立貝、ひじき、山椒しらす、切り干しとたんまりと入っていましたハート

やはり、せっかく半生ふりかけなので、一番合うほかほかの白ご飯にかけることにしましたごはん

モニプラふりかけ3.jpg
ひじき!
にんじん、しいたけ、鶏そぼろ、ひじきが入っていて、まさにひじきの煮物!
ほんのり甘く、ひじきの香りが鼻に抜けるぅ~目がハート
味がしっかりしていて、とてもご飯に合う音符

モニプラふりかけ4.jpg
黄金しらす!
彩りがとても綺麗スマイル鮭としらす、あさつきと菊の花きらきら
しらすがとても歯ごたえがあって、栄養たっぷりという感じがよく分かる目味は、甘さがないので、男性にうけるかもグッド

モニプラふりかけ5.jpg
五目野菜!
これまた具だくさん~目がハートしいたけ、にんじん、ごぼう、高野豆腐などがゴロゴロしていて、食べ応えがある。しっかり噛めますねウィンク
きんぴらごぼうの具だくさんって感じで、しいたけの風味がすごくごはんに合っておいしい~赤ハート
残りのふりかけも、全部白ご飯でいただきます~バイバイ

新橋玉木屋ファンサイト応援中


株式会社 新橋玉木屋
いちじくグラッセ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/09/29 10:33:31 PM
コメント(0) | コメントを書く
[懸賞・モラタメ・モニター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.