1298580 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ここちゃんのブログ

ここちゃんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

YUKO.

YUKO.

2010.06.16
XML
19日目

トレチを塗っている顔の小さなイボたちには特に変化が見られません。

老人性色素斑のような、少し盛り上がった薄茶色の大き目のイボは色素がまだらに薄くなり、

濃いところが小さくなったきました。全体が徐々に薄くなるのではなく、月の満ち欠けのよう

に茶色い部分がかけていく感じです。盛り上がりは変わらずーー下向き矢印

唇の周りのキワにぐるりと一周、口紅によるものなのか色素沈着があったのですが、

最近1週間ほどハイドロを塗り続けたら、とっても薄くなりましたスマイル

下唇の下の色素沈着は、ほとんどなくなりましたキスマーク

心なしか唇の色も薄くなり、ほんのりの色つきリップ口紅を付けるだけでもいけます。

前は色つきリップだけでは、汚いというか、くすんで見えるというか、だめだったのです。


首の2点のイボも(木酢液使用分)カサブタがとれたあとのイボに、ぐりぐり塗り付けました

木酢液をベビー綿棒につけ、念入りにぎゅぎゅっと押し付けて塗りました。

まわりまで結構赤くなってます。うーん大丈夫かな!?

表面しかカサブタができないということは、中まで浸みていないと思われるのでこすり付けて

みたのですが・・・。

「爪楊枝突き刺し塗り」の方が良いかな。そうすればイボ周りの皮膚に影響は少ないし。

それにしても過激ショック



危険なのでまねしないでねひよこ ・


私の使っている木酢液はコチラ↓


透明な↓の木酢液は評判もいいようです。
色が皮膚につかないので、こっちのほうがいいのかも。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.05 05:59:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.