1297758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ここちゃんのブログ

ここちゃんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

YUKO.

YUKO.

2017.02.17
XML
カテゴリ:息子との出来事
入試で学校が使えないので、息子は5日間のお休み。
カラオケ行ったり、友達の家でゲームやったり、今回の休みは満喫していた。

「女の子も来るの?」
「こねえよ」
「じゃあチョコ貰えないじゃんか!!!」」
「知るか」

息子は今まで一度もチョコをもらったことがない。
母チョコだけだ。かわいそうな男。
結構かわいいんだけどな~(親ばか目線)

しかし、今年は仲のいい女の子がいて、私はとても期待していた。
お金持ちのお嬢でね~。都会のおっきな歯医者の娘さん。
入学当時からよくその子の話をちらほらする息子。
好きってわけではないらしいが、話は合うらしい。
先日も家族旅行のお土産といって、お菓子ひと箱頂いた。
「え?これ全部もらっていいの?」と息子は驚いて確認したそうだ。

う~ん。やっぱその子、うちの息子を好きなんじゃな~い?
「ねぇ、絶対チョコくれるでしょ。その子♪」
「知らんよ」
なんて会話をしていたが、やっぱくれた♪
しかし、「友チョコ」(^_^;)
手作りのトリュフ3個とクッキー。
沢山配っていたらしい。
でもありがたい。本当にありがたい。

息子には、「お返しはゴディバのチョコ頂戴ね♪」といったらしい。
やっぱ、脈なしか。

でも、初のチョコ。嬉しいのをひた隠しているが、嬉しさがあふれ出ている。
口の周りにチョコを沢山つけてトリュフを頬張った。良かったね息子よ。
3月14日のお返しはいいものをあげなくちゃね。
母からのメッセージもつけてあげたい(それはやめておくけど)



【紙袋付/新品】バレンタイン バレンタインチョコ ゴディバ チョコレート GODIVA バレンタイン バレンタインチョコレート 詰め合わせ 洋菓子 ギフト ゴールドバロティン 14粒 #FG72810 チョコ チョコレート バレンタインチョコ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.17 06:11:38
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.