189685 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PICNICMANIA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006/05/25
XML
カテゴリ:MOVIE
 今朝の「純情きらり」は斉藤先生の再登場を楽しみにしていましたが、斉藤先生との再会はまだ先のようで…。結局今日は達彦さんの切ない顔に激しく萌えて終わりました。
達彦さん、最初は好きな顔じゃなかったのに近頃はカッコよく見えて来たので”あら、私ってばファンになってるかも!?”と思っていたのですが、達彦さんを演じていらっしゃる福士誠治さんのブログを拝見したところ…どうやら私は福士誠治さんではなく『松井達彦』が好きらしい事が発覚しました(笑)。いやぁ、はははは…うっしっし雫

 今日は昨夜の「オーラの泉」の録画を観てから母と映画館に行きました。オーラの泉のゲストが佐々木蔵之介さんだったから。
という事で、今日観た映画は『間宮兄弟』。
30代になっても仲良く一緒に暮らす、恋愛にちょっと奥手な兄弟(兄・佐々木蔵之介さんと弟・ドランクドラゴンの塚地武雅さん)が恋人を作ろうと身近な女性(弟の勤務先の女性教師の常盤貴子さんと、兄弟がよく通っているレンタルビデオ店員の沢尻エリカさん)を誘いカレーパーティーをしたりするって話です。
映画の感想としては、ああいう兄弟もありだな、いや、むしろ理想的だな、と。実際にはちょっと難しいだろうなぁとも思ったけど。世間体とか人目とか、やっぱり気になるだろうし…。でも、ああいう風に身近な人間を大切にして一緒に喜びも悲しみも分かち合うのって、いいね。ぼったくりに遭って帰宅して家で怒り暴れる弟を兄が一生懸命なだめるシーンがとても素晴らしく感動しました。私もあんな風に家族を大切に出来てるだろうか?答えは【NO】。間宮兄弟のようにはいかないだろうけど、身近な人を大切にしてみよう。真面目に仕事をして真面目に恋しよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/26 12:57:23 AM
[MOVIE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.